« ウルトラマンプレミアステージ3@中日劇場 | Main | 「天気予報のバカヤロウ!!」転じて、二重丸の鬼退治に出会う>仮面ライダー超電王♪ »

Saturday, May 16, 2009

ウルトラマンメビウス15話一挙見で疲れた~(^^;)

いやね~GWにメビウス見すぎた?おかげで、なんかTV放送のメビウスを見たくなってさ、、、
↑「15話一挙」、と書いたけど、実は我が家特製?バトルシーン抽出DVDを作っていて、それで、15話分見た、というか、途中で止めようかと思ったんだけど、チャプター連続で再生するように設定してあるので、もう終わるかな~と思っていたら、なかなか終わらなかった、、、というか、、、汗)

15話って、どの辺までの話か覚えていらっしゃる??
すっかりメビとヒカリがタッグを組む展開完成、といったあたりです。
少々くたびれながら見ていた終盤、えべっさんのバトルには、いまさらながらも、
笑った笑った♪ 

見返してみると、ウルトラマンメビウスは、結構バトルシーンをたっぷり見せてくれているんですよね。
いや、物語を入れすぎて、あっという間にバトルが終わることを思えば、それはそれは、
楽しいんですけどね、
んでもね、、、
バトルに“物語”が欲しいなぁ~という気もするわな。
まぁ、それなりにはあったりするんですけど、
その“物語”でバトルが燃える!!
のは少ないかなぁ、、とか。←贅沢??

いやまぁ、なんちゅうか。
ヒカリって、マジ、上品な顔つきやなぁ、と思ったり、とか。
スーツアクターさんの力量って、経験やらセンスやらが結構重要やなぁ、とか。
まぁ、それなりに楽しかったですわ~(^o^)v

*さて。
更新が滞っていますが、(毎日なにやら忙しい;_;)中日劇場の
感想追記もしたいんですけどね。
途中まで書いて挫折していたりして、、、汗)
写真の整理とか、追って頑張ります(^^ゞ

|

« ウルトラマンプレミアステージ3@中日劇場 | Main | 「天気予報のバカヤロウ!!」転じて、二重丸の鬼退治に出会う>仮面ライダー超電王♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ウルトラマンプレミアステージ3@中日劇場 | Main | 「天気予報のバカヤロウ!!」転じて、二重丸の鬼退治に出会う>仮面ライダー超電王♪ »