« 「天気予報のバカヤロウ!!」転じて、二重丸の鬼退治に出会う>仮面ライダー超電王♪ | Main | 来た!来た!?来た??6月20日『ウルトラ重大ニュース発表!!』<てれびくん »

Wednesday, May 27, 2009

おばかな誘惑?!>西日本パス

いやね~(^^;)
このチケットの発売が発表された時から、このチケットを使って、九州は熊本のグリーンランドと、ウルトラマンランドへ行こうと思っていたんです!!

なんといっても!
12000円で、特急自由席ほか、乗り放題エリアがいっぱい♪
なので、何時行こうか、、、と思っていたら、時が過ぎ、、、
あら、えらいこっちゃ、そろそろ行く日を決めないと、、、
というので、チケット買って来ました(^o^)v

が、、、
このチケットの説明を聞いていると、新たな誘惑が、、、(^^;)
なんと!!
ひょっとして、翌日、ウルトラマンスタジアムへも行けるかも~~??
2日間有効のこのチケット、
いつものように九州は日帰り予定。
で、
翌日スタジアムへ行ったら、まぁ、交通費無料で行けるようなもんですか??
なんちゃって♪

あとね~このツアー、九州でも売っているんですよね。
ということは、九州から、円谷ジャングルへ行って、
さらにウルトラマンスタジアムへも行ける!!
おぉ~~!!
なんて御得♪

ま、問題は、久留米から大牟田までは交通費がかかるのと、
2名以上で同行程で旅せにゃならんことですねぇ。

むむむ、、、当分誘惑に心動かされそうや、、、体力に今自信ないからなぁ、、、
行った方がええと思う人~??

|

« 「天気予報のバカヤロウ!!」転じて、二重丸の鬼退治に出会う>仮面ライダー超電王♪ | Main | 来た!来た!?来た??6月20日『ウルトラ重大ニュース発表!!』<てれびくん »

Comments

行ける時に行っとく。『次』の保証はない。

と書いて墓穴を掘る奴σ(^^;)
>九州から円谷ジャングル~
って、誰を誘惑しているんですか(^^;)
考えてない事もないのですが、その前に相方を見つけんとね~
それとスタジアムからの帰りは飛行機利用でないと辛い。

それで千早村様がコチラに来られるまでに、アレコレのネタバレを投じねば!
と、思っているのですが、すっかり怠け癖がついてしまって。
もうちょっと待っていて下さいね(^_-)

Posted by: ハーフムーン | Saturday, May 30, 2009 at 09:10 PM

>ハーフムーンさま
釣られていただいてありがとう←まだ先週の電王映画を引っ張っている奴です・汗)
そういえば、日曜日になって気がついたのですが、ディケイドは1年の放送じゃないので、「秋」の遊園地にメイン登場はないかも?ですよね。
ひょっとしたら、グリーンランドが当方が見れる唯一のディケイドショーになるかもしれません(^^;)
なわけで、たまには「前情報」なしでも、
嬉しい?発見があるかもしれません、、、
ご多忙そうですし、投稿はご無理されませんように、、、m(__)m
もっとも、この西日本パスが、2日間フリー状態だとは思ってもみませんでした。
日帰りすれば、それでそのチケットの有効日は消滅かと思っていたんですけどね。
かなり、お得感がありますよね(^o^)v

Posted by: 千早村 | Monday, June 01, 2009 at 03:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「天気予報のバカヤロウ!!」転じて、二重丸の鬼退治に出会う>仮面ライダー超電王♪ | Main | 来た!来た!?来た??6月20日『ウルトラ重大ニュース発表!!』<てれびくん »