« 「仮面ライダーディケイド」ショー初対面♪ | Main | LaLaLaウルトラソングライブ&ウルトラヒーローショー>神戸ポートピアホテル »

Sunday, May 03, 2009

「ウルトラヒーローショー」>アリオ八尾円谷ジャングル

5/2に開催されましたアリオ八尾・円谷ジャングルでの「ウルトラヒーローショー」に行って来ました♪

まずは、このステージ、今年1月のお願いを聞いてくださり、同じ内容のステージを
ここアリオ八尾で行ってくださいましてホントありがとうございましたm(__)m
無事、ビデオ撮りも出来たし、満足でした。

登場ウルトラマンは、ウルトラマンメビウス、ウルトラマンティガ、ウルトラセブン。
ショー内容は、上記でも触れましたが、今年1月にポートピアホテルで上演された
ステージと同内容です。(若干変更はあったかも??)

それでも客席の反応は上演場所の特色?もあり、
今回もチビッコの反応には楽しませていただきました。
1回目のステージでは、ショー終了後、チビッコ席のみんなは、
かなり多くの子供達が「チョワァ~~」とレイビークに変身してたりして、
その眺めは結構壮観でしたね(^^;)

またまた、2回目では、ショー開始前に、2階3階で見ているお友達に
立って見てもらうことを一生懸命お願いしているお姉さんに、
なんと!1階のチビッコ達も“起立”して協力(^^;)
上を向いて2階3階ばかりを見ていたお姉さんが、
ふと、視線を戻すとにょきにょきと立っているチビッコ達が、、、
いや、ビックリしましたよね~♪
しっかりお姉さんの言うことを聞いていたチビッコ達が可愛かったですわ!

えっと。
他にももうチョット言いたいこともあるのですが、
写真と共にまた、追って~
ひとまず、これにて(^^ゞ

|

« 「仮面ライダーディケイド」ショー初対面♪ | Main | LaLaLaウルトラソングライブ&ウルトラヒーローショー>神戸ポートピアホテル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「仮面ライダーディケイド」ショー初対面♪ | Main | LaLaLaウルトラソングライブ&ウルトラヒーローショー>神戸ポートピアホテル »