« 恒例のヒーロー春イベント終了&おつかれさま(^^ゞ>熊本グリーンランド | Main | レイモン登場!!>アリオ八尾「円谷ジャングル」ウルトラヒーローショー♪ »

Saturday, June 27, 2009

あまりに暑いので、夏休み気分でショービデオを見る>2008年夏ファイティングステージ

いやぁ~もう、暑いんで、いっそうのこと、“夏気分”になろうと、
昨年夏に大阪厚生年金会館で公演されたステージのビデオを
見返してみる。

Ph080817ultrafs023power

う~ん、なかなかええステージです。
チビッコの応援の声も暑い(^^;)

このステージ、一時間ほぼノンストップです。
いや~大変そうですね~
んでも主役のヒカリはそれなりにカッコエエし、
いつも?コンビのメビとのバトルもええ感じです♪

物語もまずまず楽しく、久しぶりに休日のショービデオ観戦を
堪能できました♪

もうチョット触れたいこともあるので、追記するかも~~??

ついでにこのアップ分を再見録にもアップしとこかな~~(^^ゞ

|

« 恒例のヒーロー春イベント終了&おつかれさま(^^ゞ>熊本グリーンランド | Main | レイモン登場!!>アリオ八尾「円谷ジャングル」ウルトラヒーローショー♪ »

Comments

それなりて(笑)
お友達に語りまくって・・・レポあげずじまいになってました>私。(^^;)
ステキでしたよねぇ☆
この夏の厚生年金会館は・・・どうなるんでしょうネ☆

Posted by: りーまま | Saturday, June 27, 2009 at 11:35 PM

>りーままさま★
お返事が超遅くなって、申し訳ありませんm(__)mホントは今年の夏のウルトラマンライブが終わったらお返事書こう、と思っていたのに、なんだか超過密なウルトラスケジュールに巻き込まれて、、、←喜♪)
今年のライブは録画出来なくて残念でした。
メビウスが相変わらず可愛いメビでしたねぇ。&ヒカリの活躍は少なかったですが、カッコよかったですよね~(^o^)vそれに、、、
昨年と同じアクターさんのヒカリだったような、、、(''?)
来年も夏休みに公演してくれるかな?会場変ってしまうだろうけど、、、&DVD出して欲しいな!

Posted by: 千早村 | Monday, September 28, 2009 at 03:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 恒例のヒーロー春イベント終了&おつかれさま(^^ゞ>熊本グリーンランド | Main | レイモン登場!!>アリオ八尾「円谷ジャングル」ウルトラヒーローショー♪ »