« 二日間で、からだもチケットもよれよれやったけど、超満足♪ | Main | さすが“ワルトラマン”のベリアル、仕事の邪魔をしてくれるやないか!!>ウルトラマン新作映画発表♪ »

Sunday, June 14, 2009

円谷ジャングルに登場の敵役陣にはもう少し賢いやつらに来て欲しいものです(^_-)>アリオ八尾ウルトラマンショー

*写真追加しました♪

Ph090613ario299tgka2
ティガとカミーラのバトルから↑

毎月お楽しみのアリオ八尾円谷ジャングルのウルトラヒーローショー♪

今回はなんと!!ウルトラマンティガの昔仲間が、再びティガの前に姿を現す、ということで、どんな展開になるのか、超楽しみでしたが、、、(^_-)

この昔仲間の策略?に便乗しようとした奴等はなんと、怪獣バイヤーのチャリジャとウルトラマンティガと美しく戦ったマノン星人。
地球語というか、日本語が怪しいチャリジャの発明に敬意は表するものの、なにやらウルトラマンに向かう作戦としてはちょい間抜けかなぁ~っと。
おまけにBGMがあの曲で、でこぼこコンビの二人の作戦というと、ついつい、ウルトラマンネクサスJBのあの戦い(コスタジャングルステージ)を思い出すというもの、、、

ということで、今回の作戦というのは、チャリジャが発明した“透明人間?<星人かも”になる機械を用い、マノン星人が透明になって、カミーラ・ヒュドラ・ダーラムと戦うティガ、ダイナ、ガイアを幻惑し、仲間割れをもたらそうというもの。

最初は透明人間になったマノン星人の仕掛けに、ティガが攻撃の邪魔をしているとダイナやガイアに思わせたあたりまでは成功だったんですけどね、、、
謎が解けた3ウルトラ戦士には作戦で見事“うっちゃり”を食らうし、、、

まぁ、ティガ・ダイナ・ガイアと敵陣とのバトルは見ごたえがあってよかったけど、せっかく旧友が出てくるにしては、ちょい内容のないステージでした。

もっともしつこく?カミーラとティガの“犬も食わん”という喧嘩(<チョイ違う??)を再現されるのもいやだけどさ~(^^;)

おぉ、それにしても!!
なんでこんなにちびっ子たちが熱いんだか!!
会場に響くほんまに凄い声援にはかなりうれしくなりましたわ!!

見所の写真はスタッフルームにアップして下さっているので、あとはまた気が向けば、、、

あとね~ほんま、アクターさんたち凄いね!
一日だけのステージでこの完成度には驚いちゃうわ~!!
新?ウルトラマンが出てきても宜しくね~(^^ゞ

↓は、急遽?2回目のショーを待つ間にトークショーが開催される、の図。
関西独立リーグのみなさんです♪
Ph090613ario537bl

|

« 二日間で、からだもチケットもよれよれやったけど、超満足♪ | Main | さすが“ワルトラマン”のベリアル、仕事の邪魔をしてくれるやないか!!>ウルトラマン新作映画発表♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 二日間で、からだもチケットもよれよれやったけど、超満足♪ | Main | さすが“ワルトラマン”のベリアル、仕事の邪魔をしてくれるやないか!!>ウルトラマン新作映画発表♪ »