« 来た!来た!?来た??6月20日『ウルトラ重大ニュース発表!!』<てれびくん | Main | 二日間で、からだもチケットもよれよれやったけど、超満足♪ »

Saturday, June 06, 2009

超お買い得チケットで満足をゲット(^o^)v>ウルトラマンランド&グリーンランド

写真追加☆

『西日本パス』を使って熊本にある“グリーンランド”と、“ウルトラマンランド”へ行って来ました♪

投下資本少なで高商品をゲットできた気分です。

久々のグリーンランドの大きなステージでのショー観戦。
かつてのステージよりは小ぶりになったように思いますが、
ショーの流れとか物語とかはOKでした。
いやぁ~撮影会のディケイドも電王も、キバもメッチャかっこええ~~!!

ほんでもって、
ウルトラマンランドでも、
「おぉ~~!!」そういう選曲*1)やったん、と納得のショー終盤やったり、
夕方の平日ショーでは、
レオがお姉さんに聞かれた“勝負の結末”への反応が、
なかなかグッドでありました。

なにやら細かいネタフリばっかりしてますが、
本編はまだショー開催中なので、
なんか他の形で感想などを追ってアップしたいと思います。

Ph090606land0140td  _ Ph090606land0143iv

とりあえずは、
重い腰を上げさせてくださった「お友達」さまに感謝m(__)m

さらには、こんなお得なチケットを開発してくれたJR西日本さんにも、
ありがと~~♪

で、メインのショー関係者さんにもありがとう(^o^)v

*1)=ウルトラ8兄弟のテーマ曲がショーが始まるまでにかかっていたんですよね。
ふふふ、それはせやけど、マジでやるか~~と思いましたわ♪

|

« 来た!来た!?来た??6月20日『ウルトラ重大ニュース発表!!』<てれびくん | Main | 二日間で、からだもチケットもよれよれやったけど、超満足♪ »

Comments

おかえりなさいませ☆
今気がついたのですが・・・
「パス」と「バス」勘違いしてました!(笑)

Posted by: りーまま | Saturday, June 06, 2009 at 11:44 PM

あ~!!
トップにいきなりあの画像ですか!?私でさえアルバムアップせずに我慢していましたのに。
↑嘘(^_^;)報告が滞っててゴメンナサイ。
2日間存分に楽しまれたようですが、最もインパクトがあったのがあの図ということですよね?嬉しいです(*^-^*)
今日も楽しいステージでありますように(^^)v

Posted by: ハーフムーン | Saturday, June 13, 2009 at 07:14 AM

>りーままさま
“バス”と“パス”!!
ははは(^o^)こういう間違いはわっしもしょっちゅうです(^^;)正直「は」にテンテンのバスで九州までの旅行は勘弁ですわ~(+_+)
んでも今回の『パス』旅行は満足度120%といったところでした(^o^)v


>ハーフムーンさま
「見ぃ~た~な~V_V)」って、へへへ♪
トップページまでチェックありがとうございます(^^ゞ
いや、今回の両ランドツアーは数年前の春を思い起こすツアーでした♪←いつぞやのランドで闇or偽メンバーの登場していたコスモスのやつね)
あの時もなかなかのステージでしたが、
今回もあの時の興奮に匹敵する?熱さでした。
p.s.先週末は朝からのメールありがとさんでしたm(__)m

Posted by: 千早村 | Monday, June 22, 2009 at 10:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 来た!来た!?来た??6月20日『ウルトラ重大ニュース発表!!』<てれびくん | Main | 二日間で、からだもチケットもよれよれやったけど、超満足♪ »