« 超お買い得チケットで満足をゲット(^o^)v>ウルトラマンランド&グリーンランド | Main | 円谷ジャングルに登場の敵役陣にはもう少し賢いやつらに来て欲しいものです(^_-)>アリオ八尾ウルトラマンショー »

Saturday, June 13, 2009

二日間で、からだもチケットもよれよれやったけど、超満足♪

写真追加(^^;)

もう九州へのお出かけから1週間経ってしまいましたが、
今回の「西日本パス」を使ったミニツアーの二日間は、
ほんまに楽しいツアーとなりました。

Ph090607pass0531

一日目は↓で紹介しましたが、
さて、二日目。
欲張りなわっし達は諦めません!!
さすがにウルトラマンスタジアムまでは行く時間や元気はありませんでしたが、
せっかくの二日間乗り放題のチケット、使わないわけには行きませんよね!!

ということで、“やや”、というか“かなり”、というか疲れの残るからだで、
向かった先は京都の太秦。
この春、見に行く機会が残り少ない映画村でのシンケンジャーショーを見に、
乗り放題で乗れる“はるか”の特急で京都駅経由でJRの太秦まで。

いやぁ~!!
さすが映画村!!!
すごくええステージでした!!!!

Ph090614kyoto252all2

二日間で見たステージがたっぷりあって、
かなりの満腹状態。

さて、13日のアリオ八尾でのウルトラマンは
テンション上がるショーステージでやんしょか??

p.s.すいません、コメントのお返事はもうしばらくお待ち下さいm(__)n

|

« 超お買い得チケットで満足をゲット(^o^)v>ウルトラマンランド&グリーンランド | Main | 円谷ジャングルに登場の敵役陣にはもう少し賢いやつらに来て欲しいものです(^_-)>アリオ八尾ウルトラマンショー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 超お買い得チケットで満足をゲット(^o^)v>ウルトラマンランド&グリーンランド | Main | 円谷ジャングルに登場の敵役陣にはもう少し賢いやつらに来て欲しいものです(^_-)>アリオ八尾ウルトラマンショー »