« レイモン登場!!>アリオ八尾「円谷ジャングル」ウルトラヒーローショー♪ | Main | “大怪獣バトル”ショーステージ♪ »

Saturday, July 11, 2009

“復活”にかける熱い思い?<円谷ジャングル夏休みイベント

いやぁ~(^^;)
なにやら仕事などなどで追いまくられていまして、更新もままならずご訪問の皆様には
ほんとに申し訳ありません。

これ(↑タイトル)は円谷ジャングルのサイトに「夏休みイベント」が発表になってから書こうを思っていたんですけど、やっとアップされましたね♪

今年の夏休み、円谷ジャングルも盛り沢山のイベントでなんと!8つもあります。
そんな中、先日のアリオ八尾のステージでショー開始待ちで、
前席に座るお友達が持っていたチラシに、
“復活”
の文字を発見!!!

ナニナニ??
何が復活するのだ??と、ちょうど時間待ちにピッタリ?の関心事ができましたわ(^_^)
チラチラと見える内容にいろいろ妄想?が拡がります。
う~ん、どうやら1日だけのショーではない!!<うれしぃ~~♪
写真にあるのはセブンとメビ。
“復活”とあるのはこれまでしたショーの中からセブンとメビの登場するのをやるのかな??
他にも、レイの「トークショー」の文字や恒例の「盆踊り」の告知も見取れます。
うわぁ~~後でチラシ貰わな、、、

ほんでもって、ショー終了後、ジャングルへ行ったら、チラシはない??
仕方ないので、ポスターを写真撮りしてきました。

しかしね~
“復活”の意味がなんか「ピン」とこなかったんですよね、、、
何を復活させるのか??
う~ん、、、、
夏休み限定、とか、4日間とか、、、
よく4日間もレッドコートの場所押えられたよな、、、~~とか思っていると、
ん?う、ううん??
よーく見ると、開催場所がいつものレッドコートでないことが判明。

「あ、あぁ~~!!そっかぁ~~!!!」
いやぁ~急に涙が出そうになりましたわ(:_;)
『円谷ジャングル ヒーローステージ“復活!”』だったのです!

Ph090704ario0554fukkatu

二色浜コスタモールにあった円谷ジャングルでは、
円谷ジャングル内のステージで、熱いバトルを毎週繰り広げていました。

アリオ八尾に移ってからも“熱いステージ”は
ほぼ月一とはいえ継続して見られています。
それで満足していましたが、ウルトラマン達の熱意は
もっと違う所にもあったのかもしれません。

目前で敵と戦い、みんなを守り、傷つき、そして悲しむ。
それでも、間近にいるチビッコ達の応援で最後は笑顔に。
それを、チビッコ達と共有していたわけです、「円谷ジャングル内の
ステージ」というあの空間で。

その、なんというか、ブラックホールに落ちるエネルギーが、わっと爆発する、というか、解放される、そういう空気を、円谷ジャングルの中でやりたかったんではないかと、、。

そういう意味で、「円谷ジャングル」でのヒーローステージ“復活!”を目指していたのですね(^o^)v
いやぁ~そういう意図かどうかは、置いといて、
もし、そういう熱意でもってステージを復活させたとするならば、
もう、それは、『大拍手!!』であります。

わずか?4日間ではありますが、
大勢のチビッコ達と「元気」の交流がもたれますように!!

『円谷ジャングル ヒーローステージ“復活!”』おめでとうございます!!

いやぁ~楽しみですね!!平日、という高いハードルが当方にはありますけど、、、(^^;)

|

« レイモン登場!!>アリオ八尾「円谷ジャングル」ウルトラヒーローショー♪ | Main | “大怪獣バトル”ショーステージ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« レイモン登場!!>アリオ八尾「円谷ジャングル」ウルトラヒーローショー♪ | Main | “大怪獣バトル”ショーステージ♪ »