« “復活”にかける熱い思い?<円谷ジャングル夏休みイベント | Main | さすがに堪能♪>太秦映画村仮面ライダーステージ(^o^)v »

Monday, July 13, 2009

“大怪獣バトル”ショーステージ♪

久々にショッピングセンターで行われたウルトラマンのショーステージを楽しんできました♪

登場キャラクターはウルトラマン、ウルトラマンメビウス、レイモン、ゴモラの味方陣に敵陣として、レイビーク、メフィラス、ゼットン、、、?え~と他もいたっけ??(^^;)

Ph090712nitoyo329reman

“大怪獣バトル”の作品自体は実は全部は見ていないのですが、汗)
ショーの中で敵陣内の駆け引きや攻防、それに伴うモロモロ?の絡みがあって、
お話的には結構好みの作品でした。

いやね~なんだかメビウスvsレイモンの場面が用意されていたり、
レイオニクス同士の絆?があったり。
なんせね~メビウスがカプセルに収容されちゃってたり、、←ちゃんとソフビが入っていた(^^;)
それでも終盤にはいろんなことがなんとなく?つじつまがあっていたように思うし、
いや、レイモンを見るにはええ作品でした。

さすがにレイモンの時はチビッコからの応援はイマイチに感じましたが、
初マンやメビウスには「がんばれ~!!」の声が飛ぶ、飛ぶ!!
ゴモラにはオトーサンから熱い声援もあがっていましたよ(^o^)v

ま、チョット気になったのはMCのお姉さんにはもうちょっと頑張って欲しいかな。
いや、落第点ではありませんけどね、
注意事項とかが、会場全域には届いていなかったような。
声の大きさ、ではなく、高低とかメリハリとか。

それにしても関西エリアでアリオ八尾以外でのウルトラショー観戦は久しぶり。
多分いつものメンバーさんではないと思っていたのですが、
見に行ってよかったです!!
ストーリーに起伏があって30分の満足度が違いました(^o^)v
ありがと~~ウルトラマン達&レイモン&ゴモラ&敵陣さん!!

Ph090712nitoyo339all

|

« “復活”にかける熱い思い?<円谷ジャングル夏休みイベント | Main | さすがに堪能♪>太秦映画村仮面ライダーステージ(^o^)v »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« “復活”にかける熱い思い?<円谷ジャングル夏休みイベント | Main | さすがに堪能♪>太秦映画村仮面ライダーステージ(^o^)v »