« さすがに堪能♪>太秦映画村仮面ライダーステージ(^o^)v | Main | 久々にウルトラマン映像作品を見る>「ウルトラマンメビウス外伝~アーマードダークネス~」 »

Monday, July 27, 2009

近況小ネタをいくつか、、、

この週末は“特撮”とは少し?関係のない映画を見に行こうと思っていたのだけど、
雨やなんやかんやで実現せず。

ショー観戦の報告事項もないので、
小ネタを少し。

Ph090801movie587

12月公開の映画の前売り買って来ました。
前から言ってますけど、最近PCがあんまりよく動いてくれず、←メモリー不足のため)
前売り購入場所も分からないくらいでしたが、、、職場のPCでチェックして、
梅田まででかけましたとさ(^_-)
後で写真撮ろうと袋に入れたままにしておいたら、
我が家のラブニャンがしっかりウルトラマンのチラシやらハンカチやらを
布団?代わりにしてお昼寝、、、←おぃ!!
すっかり『ウルトラニャン』気分になっておりましたとさ。<ウルトラニャン、って分かるかな~??

Ph090801movie588nyan

先日は暑いので「夏休み気分」に夏休み公演のショーを見たのですが、
今の週末はたまたま取り出した自家製ショーDVDにはなぜか?クリスマス
物語が。<ちなみにマックスとケットル星人のやつね。
いやね~あんまりお気に入りのステージではなかったんやけど、
久々に見ると、レッドキングが全くよく「おばか」なことをやってくれていて、
しっかり爆笑してしまった。
なにぃ~??クリスマスリース?の輪っかを頭に飾りのごとく乗っけていたのには、、、
なんちゅうか、レッドキングがしそうなことで楽しかったし、そのリースをマジで
取り返そうとしたブースカにも対比がよく出ていてOKでしたね~♪
おまけにレッドキングは、客席にもちょっかい出したりして、ステージで暴れるのを
楽しんでいました。

ということで、梅雨明けもまだなので、ついつい厚生年金のステージチケット購入を
先送り気味。
もう7月も月末週で8月に入ればあっと言う間に
巷は「盆休み」←わしらはないけど)ですよね。
これは、とりあえず、買っておかねば!!
まだいい席あるかな~??
つーか、2回位は見れんかな??
ローソンチケットと、チケットぴあでは、どっちがいい席取れるんやろ~??

さって、何処の席になるか?当日をお楽しみに~~♪

|

« さすがに堪能♪>太秦映画村仮面ライダーステージ(^o^)v | Main | 久々にウルトラマン映像作品を見る>「ウルトラマンメビウス外伝~アーマードダークネス~」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« さすがに堪能♪>太秦映画村仮面ライダーステージ(^o^)v | Main | 久々にウルトラマン映像作品を見る>「ウルトラマンメビウス外伝~アーマードダークネス~」 »