« こちらも“敵役”さんに堪能♪>和歌山マリーナシティ「シンケンジャーバトルステージ2」 | Main | 有料ショーでこの満足感!!>ウルトラマンライブin大阪2009 »

Saturday, August 15, 2009

迷っている人がいたら、必見ですぞ!!>ウルトラマンライブin大阪

たぶん、これでここ「厚生年金会館」でのウルトラマンライブは見納め?かな~??
会館自体の閉館が予定されているはずなので、、、

ということは置いといて、、、(いや、なぜこの会館の行方に心配しているかというと、○○記念館やからね^^;)

Ph090815ulo638
◆ビデオ撮影禁止の中、怪しい記録写真↑が、、、(^^;)

え~明日、見に行くかどうか決めかねている方、是非足をお運び下さい!!
なかなかええステージでした♪

見所結構あります♪
1部も十分面白いです。
で、
1部と2部の間にある休憩時間はなるべく席にいましょう!!
わっしらは、一体いつトイレに行けるのか、マジで心配しました。
これが終わったら、すぐ2部が始まるん??
これ=とは、、、
「ウルトラマンナイスのビデオ落語」
ステージにあるスクリーンに15分くらいかかってます。
もう、最後のほうは、呆れてきます、、、(^^;)
でも、見ないわけには行きません。
オチを知らないと、、、!!

なるべくトイレは1部が始まるまでに行きましょう!!
んでもナイスの落語が終わってからでもトイレに行く時間くらいはあります。
そして、ウルトラマンのイラストを見逃さないように、、、
正直、泣き笑いです、、、(^_-)

お、そうそう、これも触れておかねば!!
もうねぇ、なんで~~と思うくらい、
え?
な戦士も出てきます。
黒いのも出てきます<ザギにあらず、、、
あの曲にのって、彼らも出てきます。

おぉ、そうそう、思わず、ウルトラマンスタジアムの
「恋して?ウルトラマン」やったかの、ダダを思い出す<なんで~という突っ込みはナシにして、、、(^^;)ダダが登場しました。いやぁ~見ていて、決して笑うシーンではないのに、
笑った笑った、、、♪

それでは、明日のステージもお楽しみ下さい!!

メビウス、出ずっぱりお疲れ様。
君なりの「優しさ」は十分伝わっていたから。
君の「頑張り」もステージに現れていたから。
明日も?頑張って!!

あと、珍しく?通路タッチしてくれたウルトラマン○○?、サンキュ(^^ゞ

ショーレポ&写真は追って~~m(__)m
p.s.あ、明日も行くから!!

さらに追記!終盤集合写真はHPトップまで。

|

« こちらも“敵役”さんに堪能♪>和歌山マリーナシティ「シンケンジャーバトルステージ2」 | Main | 有料ショーでこの満足感!!>ウルトラマンライブin大阪2009 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« こちらも“敵役”さんに堪能♪>和歌山マリーナシティ「シンケンジャーバトルステージ2」 | Main | 有料ショーでこの満足感!!>ウルトラマンライブin大阪2009 »