« 近況小ネタをいくつか、、、 | Main | こちらも“敵役”さんに堪能♪>和歌山マリーナシティ「シンケンジャーバトルステージ2」 »

Monday, August 03, 2009

久々にウルトラマン映像作品を見る>「ウルトラマンメビウス外伝~アーマードダークネス~」

いやぁ~最近TVでウルトラマン系映像作品の放送がないんで、
ちょっと見たくなったんですよね。
で、選んだのが、
またまた“外伝”発売とニュースにあるので、
前作の後編。

Vfsh0226

まぁ、ヒーローショーファンなんでね、、、
ドラマ部分より、バトルシーンが好きですわ~♪

特にこの作品には剣バトルが見応えあり(^o^)v
うぅ~ヒーローショーで、結構ザムシャーとメビウス&ヒカリのバトルは
見せてもらったので、今度はアーマードダークネスと、メビウスとの
バトルが生で見たいぞ!!

満足して見終わって、メイキングを見ていたら、
やっぱりバトルシーンは大変やったみたいで、、、
頑張ってバトルシーンを演じているアクターさんに感謝m(__)m
と思っていたら、、、、
アーマードダークネスのNGシーンに遭遇。
なにぃ~~この脱力感は、、、
だってさ、バトントワリング?よろしく剣?を神妙?にまわす
アーマードダークネスが、ちょぃ?失敗やったんか、
ゴメン、ゴメンをするシーンにアクターさんの素顔が見えるようでしたわ~(^^;)

*この記事のアップは8/9でしたが、ホントは先週にアップするつもりの記事だったので、
あとで日にちを変更しています。

|

« 近況小ネタをいくつか、、、 | Main | こちらも“敵役”さんに堪能♪>和歌山マリーナシティ「シンケンジャーバトルステージ2」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 近況小ネタをいくつか、、、 | Main | こちらも“敵役”さんに堪能♪>和歌山マリーナシティ「シンケンジャーバトルステージ2」 »