« ウルトラマンフェスティバル2009<気になる?写真集^^;)> | Main | 「大怪獣バトル」レイ隊員トークショー&盆踊り>アリオ八尾円谷ジャングル »

Monday, August 31, 2009

めっちゃ楽しいトークショー&盆おどりでした~♪>アリオ八尾円谷ジャングル

すんません、写真まだPCに持ってきていないので、様子が伝えられないんですけど、、、

今回の8/30に行われた「大怪獣バトル」のレイ隊員のトークショーは、
めっちゃ楽しいステージでした♪

まさか!!というお客さんもあったし、、、<やるやん、円谷ジャングル(^o^)v

盆踊りも「お祭り」ということで、レイもゲストのウルトラマン達も「ワイワイがやがや」の
楽しいイベントとなりました。

浴衣のお姉さん達も可愛かったですよん♪

詳しくままた追って~(^^;)
*それにしても、写真の取り直しまでしていたジャングルスタッフさんですが、
スタッフルームのアップには絶対先を越されると思ったんですけどね~?
↑そういいながら、自分もできてない、、、(>_<)

|

« ウルトラマンフェスティバル2009<気になる?写真集^^;)> | Main | 「大怪獣バトル」レイ隊員トークショー&盆踊り>アリオ八尾円谷ジャングル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ウルトラマンフェスティバル2009<気になる?写真集^^;)> | Main | 「大怪獣バトル」レイ隊員トークショー&盆踊り>アリオ八尾円谷ジャングル »