« 3D!!プレミアムシートで、「いざ、まいる!」>劇場版ディケイド&シンケンジャー | Main | チームワークよく♪ふれあいステージでも、ウルトラライブステージでも!!<ウルトラマンフェスティバル2009 »

Tuesday, August 25, 2009

おみやげはコレ!!<平日限定・復活!円谷ジャングルヒーローステージ

Ph090819ario404prz

先日“影武者?”に行ってもらった円谷ジャングルで、
縁日?イベントのおみやげを貰ってきたそうで、、、

「この絵柄のショータイトルを言わないとこれは貰えないんですよ!!」
などと、思いっきり難しい問題をクリアせんなんらしく、
ショーファンの自分でさえ、
「ええっ!!え~~??こ、これは、、、」などと最近動きの悪くなった、
脳内HDをフル稼働させてショータイトルを思い出していたら、、、

「あはは、ウソだよぉ~~ん!!
そんな難しい問題だしたら、お客さん、誰もプレゼント貰えへんやん。」
と、のたまいましたわ(-_-;)

ま、そんなわけで、当然このステージが見たくなり、、、
多分当時も書いていたと思いますが、
このステージはセブンファンにはたまらんステージでやんした。
と、、、
続きは、また、、、
たぶん、再見録の8月更新分はこれやな、、、(^^;)

さて。12時も廻りましたが、、、
今晩は早く寝なければなりません、、、
う~ん、特別イベントのない(←混んでいないときに行きたいので)日を
狙っていたのですが、、、
わおっ!!
なんでぇ、、、、!!!

|

« 3D!!プレミアムシートで、「いざ、まいる!」>劇場版ディケイド&シンケンジャー | Main | チームワークよく♪ふれあいステージでも、ウルトラライブステージでも!!<ウルトラマンフェスティバル2009 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 3D!!プレミアムシートで、「いざ、まいる!」>劇場版ディケイド&シンケンジャー | Main | チームワークよく♪ふれあいステージでも、ウルトラライブステージでも!!<ウルトラマンフェスティバル2009 »