« 定石でない“エンターテイナーヒーロー”かも?>ウルトラマンゼロ | Main | 迷ったけど、見に行ってよかった『BELIEVE EX』>ウルトラマンスタジアムにウルトラマンゼロとベリアル登場♪ »

Tuesday, September 22, 2009

ニューヒーローのショー対比ではWにカッコよさで軍配を上げたい(^o^)v

ふたりで1人の「W」だからってことで、
ちょい紹介しておこう!!

我が家の比較的近くで行われた「W」ショー♪
明日なら、なんでかM姉が来ると聞いていたんだけど、何のイベントやんやろ??

といいつつ、22日は「W」のショーでした。

なんちゅうか、ショー内容はいつものパターンやったけど、
「W」を含む敵陣もかなりカッコエエメンバーさんで、
せっかくなので、写真だけアップ(^^;)←つーか、話はよくワカランかった・汗)

Ph090922ion622wn

*↑「おじいちゃんが言っていた、、、」とは言ってません<突っ込まないように(^^;)

Ph090922ion624wr

*↑こっちも登場とは思っていなかったのでカナリうれしい♪

Ph090922ion627wr

*最初はぶんぶん棒を振ってくれたんだけど、多人数の敵で捕まってしまう。
この後、“絶壁”に格納された??

Ph090922ion628wn

*しっかし、(客席には見えないところで)フィリップの協力を得て“絶壁”から脱出

Ph090922ion632wr

*

Ph090922ion633wn

*↓キレイな立ち姿です(^_^)v

Ph090922ion634wn

|

« 定石でない“エンターテイナーヒーロー”かも?>ウルトラマンゼロ | Main | 迷ったけど、見に行ってよかった『BELIEVE EX』>ウルトラマンスタジアムにウルトラマンゼロとベリアル登場♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 定石でない“エンターテイナーヒーロー”かも?>ウルトラマンゼロ | Main | 迷ったけど、見に行ってよかった『BELIEVE EX』>ウルトラマンスタジアムにウルトラマンゼロとベリアル登場♪ »