« もういくつ寝るとお正月~♪<その前に、、いろいろあるのに、、、(^^;) | Main | 定石でない“エンターテイナーヒーロー”かも?>ウルトラマンゼロ »

Sunday, September 20, 2009

ビデオ経由で初対面感想(^^;)>ゼロ

ちょいとイロイロ連休直前になってスケジュール変更があって、
まだ、ジャングルへは行けてません。
ご訪問のみなさま、いつもアリガトさんでっす(^^ゞ

とりあえず、密偵?のビデオ経由での感想をサラッと。

いやまぁ、円谷ジャングル・バトルステージ『新たなる輝き』は、
なかなか面白い&工夫されたステージでした。
メビウスに長年?慣れ親しんだ者としては、
メビウスのメビウスらしいキャラが生きていて、決して新ヒーロー「ゼロ」に
ひけをとらない存在感。
チビッコのメビウス贔屓にしっかり対応していると思われます。
まだ、子供達は新ヒーローに馴染んでいないということもあるしね。

んでもって、「ゼロ」はなんちゅうか、
初期設定?のウルトラマンネオスの21を
さらに悪ガキにしたような印象。
う~ん、こりゃぁ、セブン父さんも息子の扱いに手を焼きそうですな(^^;)
↑フフフ、息子に刃(やいば)を突きつけられんようにしてくださいよ、セブン父。地球上でも
時々事件が起こっているし、、、。

まぁどうなんやろ、、、正直、印象的には、好印象ではありません。
なんちゅうか、初めてこれは、TVシリーズ化されても見ないかも?と思った。
なので、とりあえずは、
これからどうやって“ウルトラファン”に魅力あるゼロを訴えていくのか、
その展開が楽しみです。

と、言いつつ。
なんせまだ「生目」では見ていないので、本当の感想はそれから、かもね。
あと、なんとか日帰り可能な所へもう少し突っ込んだ?ストーリーが見られるかも??と
出撃予定もあるんでねぇ、、、←謎??

お、そうそう、明日は某ファンさんの依頼もあるので、終盤まで頑張りますよ!!
「ゼロ」さん、覚悟!!なんちゃって(^^)v

|

« もういくつ寝るとお正月~♪<その前に、、いろいろあるのに、、、(^^;) | Main | 定石でない“エンターテイナーヒーロー”かも?>ウルトラマンゼロ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« もういくつ寝るとお正月~♪<その前に、、いろいろあるのに、、、(^^;) | Main | 定石でない“エンターテイナーヒーロー”かも?>ウルトラマンゼロ »