« ビデオ経由で初対面感想(^^;)>ゼロ | Main | ニューヒーローのショー対比ではWにカッコよさで軍配を上げたい(^o^)v »

Monday, September 21, 2009

定石でない“エンターテイナーヒーロー”かも?>ウルトラマンゼロ

やっとこさアリオ八尾の円谷ジャングルで、生目で「ウルトラマンゼロ」を見てきました。

Ph090921jglim610noa0

う~ん、、、ウェブやビデオからの印象ほど、悪くはないです。
まぁ、ショーについてはあと2日あるので、昨日の感想より以上は書かないでおくことにして、
ノアと一緒に登場の「握手&撮影会」も見てきました♪

アハハ、ゼロは結構面白い奴でした!!
「世間知らず」という見方もありますですね。
“世間”というよりは、“ウルトラファン世界”知らず、かも知れません。

この握手会でも、ノアとのツーショットを撮りたいお友達が何組かいて、
それで、かなりニューヒーローは拗ねてました。
勝手に引っ込んでしまうし、、、背中向けて寝るし、、、
「まだ、終わらない?」つーふうにカーテンから覗くし、、、

オマケにですね、あのノアの羽が邪魔やというんです。
一緒に撮ると、羽が自分の腕?に触ると。
ほんま、自分勝手な奴です。
ノアファンとしては、
「おまえなんかに、羽をはずしての勝負は、まだつけてもらえんぞ!」と言ってやりたい、かな(^^;)
ノアもサラッとかわしていました。

普段やったら登場場面を見たら、じきに退散するんですけど、
今回は撮影会の最後までいました。

ノアとゼロのツーショットはなかなかヨカッタですわ♪

Ph090921jgldv123noa0

ちなみに、ショーの写真を撮ったら、
なんでかゼロの態度がデカイところばっかりが、
写っていまして、、、(?_?)

Ph090921jglim569mb0

素直(or天然?)なメビのキャラには初めから勝てない、と
思ってのことだったんでしょうかねぇ、、、??

|

« ビデオ経由で初対面感想(^^;)>ゼロ | Main | ニューヒーローのショー対比ではWにカッコよさで軍配を上げたい(^o^)v »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ビデオ経由で初対面感想(^^;)>ゼロ | Main | ニューヒーローのショー対比ではWにカッコよさで軍配を上げたい(^o^)v »