« とりあえずレポ~ダイナらしいダイナにダイナらしいストーリー(^^;)>アリオ八尾・円谷ジャングル | Main | もういくつ寝るとお正月~♪<その前に、、いろいろあるのに、、、(^^;) »

Saturday, September 12, 2009

「ウルトラマン“バッファロー”」かと思いました、、、(^^;)>新ウルトラマン『ウルトラマンゼロ』

まぁ、なんちゅうか、マジで闘牛の赤い布が要るかも?と思った第一印象。

そうですねぇ、、、
ええかげんに何か感想言わんといかんかな?

角の2本はチョット嫌。
セブンXもセブンに比べると“強面(こわもて)”やったけど、ゼロはそれ以上?かも。
最初から赤やら青やらあるんで、バージョンアップは出来んな、、
いや、シンプルになるとか??
つーか、すでにチョットごてごてしすぎ。

あとは、ショーでは好スタイルのアクターさんが必要やねぇ、、、
コスモスのフューチャーもそうやったけど、ゼロのスーツを着こなすのは、
結構難しいかも?ですねぇ。

それ以外では、びっくりな!!「息子」とな。
んで、母は誰??
やっぱりセブンはもてるんやなぁ。
こうなってくると、ティガの息子とかも見たくなる、、、←横道それ過ぎ(^^;)
タロウの子供になったら、角が4本になるとか、、、爆)
いや、1本やったりして、、、?←雷さまのイメージ?

ま、ええんです!
ショーでカッコよくって、しっかりキャラが出来ていれば。

思わず今晩見たくなった過去ビデオは、コスタモールのネクサス&ノア&マックス
のショーでしたわ、もちろん、見ましたけど、、、

と。
ここしばらく何かと仕事場で「ざわざわ」でして、
まだ写真をメカからメディアさえ出していない、、、

今週末にイジレルかな~~??

|

« とりあえずレポ~ダイナらしいダイナにダイナらしいストーリー(^^;)>アリオ八尾・円谷ジャングル | Main | もういくつ寝るとお正月~♪<その前に、、いろいろあるのに、、、(^^;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« とりあえずレポ~ダイナらしいダイナにダイナらしいストーリー(^^;)>アリオ八尾・円谷ジャングル | Main | もういくつ寝るとお正月~♪<その前に、、いろいろあるのに、、、(^^;) »