« さすが!!ひらパーの仮面ライダー♪カッコええじゃん!楽しいじゃん!!>仮面ライダーディケイドショー | Main | 最強最速のマックスvs最凶最悪のベリアルが登場のウルトラヒーローショー>アリオ八尾円谷ジャングル »

Sunday, October 04, 2009

よっしぁ~(^o^)vええウルトラマンに成長しぃや、ゼロさんよ!!&ベリアルも??>アリオ八尾円谷ジャングル

アリオ八尾で行われた、ウルトラマンゼロ&ウルトラマンマックス&ウルトラマンベリアルが登場するウルトラヒーローショーを見に行って来ました♪

Ph091003jglv141mx

ウルトラマンゼロ&ベリアルはイベント会場のレッドコート初登場であります!

いやぁ~力の入る、豪華ステージでやんしたね(^o^)v

ベリアルの持つ“棒”=ギガバトルナイザー(ちゃんとステージ上で説明してくれていました^^;)で呼び出された4体の怪獣達にボコボコにやられてしまうマックス、そのマックスへ寄せられたチビッコ星人たちの応援の手紙を入手したウルトラマンゼロがマックスに手渡して学んだ?応援パワーで怪獣&ベリアルをやっつける、というステージ。

あとで、もう少し詳細レポを上げるつもりですが、
もうねぇ、、、話が上手く廻ってなかなかの展開でした。
ショーラストに「おぉ!もう一戦あるのか!?」と思わせながら、
映画に続く?終わり方で見事に誘致?に成功していましたねぇ、、、(^^;)

ウルトラマン達を演じるアクターさんもここジャングルでの☆メンバーさんで、
怪獣達の迫力満点な動きと共にバッチリ決まったステージとなりました。
ありがと~~!!

そうそう、ベリアルって、噂?でも悪(わる)でなくなる?とか言われてますが、
なんか、模様?のよく似たダークザギと結構雰囲気違いますねぇ、、、
これからのステージでどんな悪を見せてくれるのか、楽しみですが、
今回のステージでも持って出てくれたギガバトルナイザーの棒は、
振り回してくれるとやっぱり迫力あって(まわりは怖いかもしれませんが)
ステージを楽しむ客側からは、魅力的なツールですね♪

Ph091003jgl698last

↑この続きは映画で?
*追って追記&写真追加予定!!

|

« さすが!!ひらパーの仮面ライダー♪カッコええじゃん!楽しいじゃん!!>仮面ライダーディケイドショー | Main | 最強最速のマックスvs最凶最悪のベリアルが登場のウルトラヒーローショー>アリオ八尾円谷ジャングル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« さすが!!ひらパーの仮面ライダー♪カッコええじゃん!楽しいじゃん!!>仮面ライダーディケイドショー | Main | 最強最速のマックスvs最凶最悪のベリアルが登場のウルトラヒーローショー>アリオ八尾円谷ジャングル »