« 今朝の目覚まし(^^;)>ホンダのチラシにウルトラマン♪ | Main | ラッキードラゴン見納め?の日>水都大阪2009終了 »

Monday, October 12, 2009

おぉ!!パワフルなゼロですね~(^o^)v>ウルトラヒーローショー

三連休もあと1日を残すのみ。
年齢が上がると共に、せなあかん事も増え、それなのに処理能力や体力が落ちて、
ほんまキチキチの日が続きます、、、(+_+)
そんなわけで足を運びたかった某所まで行けず、仕方なしに、ついでに寄れる密偵?を
近郊に派遣??

Ph091011ityo719zomb

くっそぅ~(^_-)なかなかええショーやんけ~♪生目で見たかったなぁ、、、
ということで、映像鑑賞レポでやんす(^^;)

まぁねぇ、、、「闇」のあいつを知っている者としては、
ベリアルがすっかりレイビークを凌駕?してそこに存在するかのようでしたね。

これまで密林やら~スタやらで見たのみだったゼロですが、
この日のゼロはまたチョット違って見た目かなりパワフルでした。
おや?メビウスは密林から出張ですか~?←いや、よく似ていた。

ということで、かなり“目の保養”?状態&この先映画公開後のステージが
楽しみに思えるステージでしたね~♪
ショー詳細?はまた追って~(^^ゞ

写真だけアップしてみるかな(’’?)

Ph091011ityo699zo

*

Ph091011ityo703mbzo

*

Ph091011ityo704all

*

Ph091011ityo709mb

*

Ph091011ityo711end3

*

Ph091011ityo716mbzo

|

« 今朝の目覚まし(^^;)>ホンダのチラシにウルトラマン♪ | Main | ラッキードラゴン見納め?の日>水都大阪2009終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今朝の目覚まし(^^;)>ホンダのチラシにウルトラマン♪ | Main | ラッキードラゴン見納め?の日>水都大阪2009終了 »