« 「金のシャチホコを寿司ネタに、ミシュラン三ツ星ゲットだぜ!!」>太秦映画村シンケンジャーショー | Main | 特訓の成果か?ウルトラマンゼロの新公開技が!!!>てれびくん »

Sunday, October 25, 2009

心変わり?>日々のショー再観戦^^;)

土日はまぁ、やや「ゆったり」の日もあるので、
朝食時から過去ビデオ観戦していることも多々あり、
昨日は「久々にウルトラマンランドが見たいなぁ~♪」と、
脳内検索(^^;)
んで、、、あの時のアレとか、もっと前のアレとか、
ノアザギを見に行ったのに、観戦回数の多いティガ、とか、
いろいろ言ってたわけです。
んでぇ、相方が、「ほら、どうしても三井(当時)グリーンランドに
気持ちを持って行かれたけど、後で見たらかなりよかった、
というのが、あるじゃない?」というので、
思い出したのが2002年のやつ。
「おぉ~そうやったなぁ~、、、!!!」といいつつ、、、
結局連想ゲームのごとく見たくなったのは、GLの方でした、、、(爆)
う~ん、ウルトラマン、ごめん~~(^^ゞ

いやぁ~でもさ、
なんでこんなにみんなカッコええんだか!!
アクションもええし、ストーリーはたいしたことなくとも、
やっぱり見応えあるわ♪
だいたい、こんなに多人数のショーは今ではもう見れないかも??
おっと、そうそう、この時の“ナイト”君、まだ頑張っているんかなぁ~
と、十分ステージを堪能したので、

「夜」はウルトラマンにしよう!!
で、直前につるの君出演のTVがかかっていた事もあり、
急に、「ウルトラマンダイナ」のTV作品が見たくなった、、、
が、
普段見ないもんだから、収納庫の奥に仕舞ってあり、
結局、9月のアリオ八尾のダイナ登場のショーを観戦。
こちらもカッチョええ~~ダイナに満足でやんした。
ま、正直いえば、「熱い」ダイナが見たかったんやけどな、、、
(あんまりボソボソ文句をいうと、レポ書かんなんことも思い出すし、、、ナイショナイショ、、、)

|

« 「金のシャチホコを寿司ネタに、ミシュラン三ツ星ゲットだぜ!!」>太秦映画村シンケンジャーショー | Main | 特訓の成果か?ウルトラマンゼロの新公開技が!!!>てれびくん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「金のシャチホコを寿司ネタに、ミシュラン三ツ星ゲットだぜ!!」>太秦映画村シンケンジャーショー | Main | 特訓の成果か?ウルトラマンゼロの新公開技が!!!>てれびくん »