« おぉ!!パワフルなゼロですね~(^o^)v>ウルトラヒーローショー | Main | 「金のシャチホコを寿司ネタに、ミシュラン三ツ星ゲットだぜ!!」>太秦映画村シンケンジャーショー »

Tuesday, October 13, 2009

ラッキードラゴン見納め?の日>水都大阪2009終了

Ph091012suito173ld

ニュースで知ったときから、是非生で見てみたいと思っていたんですけどね、、、
一時はスタジアムの闇イベントに行くつもりだったので、
諦めていたんですが、行かなかった分、3連休最終日は、
自分的に3つもビデオが残せて満足♪

その一つのこの火を噴く龍は、水都大阪2009のイベントの一つで、
ドラゴン自体は姿をアチコチで見せてくれても、なかなか火を噴いてくれなくてね、
ようやく最終日に見ることが出来ました♪
*この水都大阪2009は集客目標100万人に対して、190万人も訪れたらしいです。
正直なんのイベントか、
やや焦点のボケた?イベントが多かったようにも思うのですけどね、、、(^_-)

この龍を見ると思い出すのが、
九州のグリーンランドで10年ほど前に行われていたショーで、
龍に似せた?メカが火を噴くのがありまして、、、
いやぁ~こういう精度でショーに参加してくれたら、かなりの
迫力だったことでしょう。
もっとも当時はグリーンランドのステージがこんなに迫力のあることを
やってくれると印象に残ったステージでして、
ホント、これまでに何回グリーンランドへステージを見に行ったことか??

また、他の収穫については、追って~♪
*上記10年ほど前のショーレポは、え~?
HP内のどこかにあるはずです、、、(^^;)

|

« おぉ!!パワフルなゼロですね~(^o^)v>ウルトラヒーローショー | Main | 「金のシャチホコを寿司ネタに、ミシュラン三ツ星ゲットだぜ!!」>太秦映画村シンケンジャーショー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おぉ!!パワフルなゼロですね~(^o^)v>ウルトラヒーローショー | Main | 「金のシャチホコを寿司ネタに、ミシュラン三ツ星ゲットだぜ!!」>太秦映画村シンケンジャーショー »