« ラッキードラゴン見納め?の日>水都大阪2009終了 | Main | 心変わり?>日々のショー再観戦^^;) »

Saturday, October 17, 2009

「金のシャチホコを寿司ネタに、ミシュラン三ツ星ゲットだぜ!!」>太秦映画村シンケンジャーショー

大変遅くなりましたが、10月の3連休最終日は“ウルトラファン”を封印?して、
京都太秦映画村へと、シンケンジャーショー目当てで行って来ました♪

Ph091012kyot147sred

まぁ、まだ公演日がかなり残っていますので、
内容には触れないようにして、、、
タイトルに入れた台詞は、言わずとも誰の台詞か分かると思いますが、
素顔出演の「五右衛門」もなかなかカッチョええ方で、楽しい30分でした!

それにしても、またまた冒頭にあるオリジナル映像。
前回のライダーの時は、映画村内での撮影のみ、だったのですが、
今回映画村内もあるんですけど、
その前の映像が、、、思わずあまりに身近なところで撮影しているので、
ちょい笑ってしまった←リアリティありすぎ、つーか、○○ぃつーか、、、(^_-)

おぉ、それから、相変わらずエンディングのダンスはええですねぇ、、、
みなさん、決め所を知っていらっしゃるんですよね、多分。
あと、京都ならではの“雅(みやび)さ”が出ているんでしょうかね~(^o^)v
シンケンファンなら、是非一度はご覧下さい!!

ついでなので、
いやぁ~やっぱりええやん、、、と思ったのは、福本清三氏の生出演ショーですね!
あと、
中村座のショーも内容変ってましたね、、、ほとんど見れなかったですが、、、(^^;)

|

« ラッキードラゴン見納め?の日>水都大阪2009終了 | Main | 心変わり?>日々のショー再観戦^^;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ラッキードラゴン見納め?の日>水都大阪2009終了 | Main | 心変わり?>日々のショー再観戦^^;) »