« 結局のところ、ちぃと物足りない、、、>メビウス外伝ステージ1 | Main | えぇ~~っ!!「ウルトラマンベリアル」は妻子持ち!?>めちゃイケ×ウルトラコラボ »

Monday, November 30, 2009

円谷ジャングルで“姫矢”ネクサスがイベントを楽しげに撮影♪>「LaLaLaウルトラパレード」アリオ八尾

ここしばらく我が家的にはお互いにややお疲れ気味。
最近毎終末に円谷ジャングルへ足を運んでいるわけですが、
昨日までは2時に着けばパレードも見られるし、、、と予定しながら、
朝なんやかんやと寝坊やら日々の用事やらで間に合わず、、、
しゃぁないなぁ、、、ジャングルバトルステージだけでも、、、と、
頑張ってむかったら!!!
ジャングル店内でアリオ八尾3周年イベントの上記パレードから
帰ってきた賑やかな一団と遭遇できました!!

それがねぇ、、、ダイナが一緒なのは、あらかじめ告知で知っていたけど、
もう1人ウルトラマンがいてさ♪
それが、ウルトラマンネクサスジュネッスだったんですよ!!
“ジュネッスブルー”じゃなくて、赤色のジュネッス。
しかもねぇ、、、カメラ持ってるんだよね、で、バシャバシャとシャッター押してる!!

えぇ~~~!!!
なんちゅうか、不思議な気分。
いつもは客席側からステージにカメラを向けているのに、
ネクサスジュネッスが、カメラを持って客席を写真に撮ってる!!
まずは、正直、笑いましたね、楽しそうで♪

んでも!!
よ~く思い出してみれば、ネクサスジュネッスに変身していた姫矢君は、
元々カメラマンで、、、
カメラ構えていても全然おかしくない、、、
というか、まぁ使っていたカメラは、プロユースではなかったけど、
あんなに楽しげに写真を撮りまくる姫矢ジュネッスを見ると、
ウルトラマンネクサス放送当時の、あの何かに苦しげだった姫矢君が、
ここまで回復?しているのかと思って、メッチャ嬉しかったですよね♪

見れたのは最後のワンシーンだったけど、
初めから見れていたら、もっと楽しかったかも♪
なんでも、またパレードはやるそうなので、
一度は最初から見たいな、、、ふぅ、確か次回は平日??

&ジャングル店内のバトルステージでも、ネクサスの登場をお願いしますね(^^ゞ

さてさて!!
参ったなぁ~の第二弾!!
いきなり作品として好きな「ウルトラマンネクサス」に会えて、上記のように
「参ったなぁ~!!」だったんですけど、
これに続く『円谷ジャングルバトルステージ』のウルトラマンタロウショーもまた、
『参ったなぁ~!!』でやんしたね(^o^)v
いやね、こんなに好作品ばっかり週変わりで違うウルトラヒーローでやっちゃって
くれたら、マジで毎週見に来んなんやん(^_-)

今回のウルトラマンタロウ登場のステージタイトルは、
『進め!タロウ!!今が地球を救う時』←漢字や!は不正確ですが、、、(^^;)
いやはや、タイトルの勢いに負ける?脱力系の楽しいステージでした♪
それがねぇ、、、
あ、言っちゃっていいのか??
まぁ、演じるアクターさん達の息の合い具合が光るステージでして、、、
こういう“ノリ”なら、是非またやって下さい!!
敵役コンビに、思わずかつてのコスタモール円谷ジャングルでの
ショーステージを思い出しましたですよ!!

ということで、
昨日の土曜日は土曜日で好ステージに遭遇でしたが、
日曜日はまた、違った意味のええステージに満足でやんした!

さて、明日は土曜日の報告が出来るかな~??
あ、月末やなぁ、、(+_+)

|

« 結局のところ、ちぃと物足りない、、、>メビウス外伝ステージ1 | Main | えぇ~~っ!!「ウルトラマンベリアル」は妻子持ち!?>めちゃイケ×ウルトラコラボ »

Comments

こんにちは!ジュネッスにお会いになったんですね!うらやましい!夏にランドでJBには会えて、サインももらって、握手もしましたが、やっぱりジュネッスが美しくて、好きです。ランドでは、メフィストがかっこよかったので、満足していますが・・。てれびくん1月号のふろくDVDに、そのメフィストの映像がちょっと出ています!嬉しいです。ゴーストリバースは、2を見てみないと、なんとも・・。映画は、期待と不安と両方です。徳島では、上映されないので、また高松行きです。それは、それで小旅行で楽しみなんですが、お金と体力を使います(^^;)

Posted by: ネクサス大好きの母 | Monday, November 30, 2009 at 11:40 AM

>ネクサス大好きの母さま
コメントありがとうございます!

お返事ほったらかして申し訳ありません。
いやぁ~ネクサス!!ですよ♪
しかも、ジュネッスですよん♪
ジュネッスブルーも好きでやんすけど、
赤ジュネッスには、“大人”が気持ちを重ねられる渋みを持っていますよね!
リバースの2や、映画は如何でしたか?
えっとねぇ♪
今度映画を見てきたら、一緒に書こうと思っているネクサス絡みのエピソードがあります。きっと、ネクサス大好きの母さまが、嬉しく思うエピソードですよん。
それと!!
またまた「高松旅行」をしてもらわねばなりません。
エキサイトステージ2が予定されていますので、頑張って見に行ってくださいね(^^ゞ

Posted by: 千早村 | Saturday, December 26, 2009 at 12:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 結局のところ、ちぃと物足りない、、、>メビウス外伝ステージ1 | Main | えぇ~~っ!!「ウルトラマンベリアル」は妻子持ち!?>めちゃイケ×ウルトラコラボ »