« 盛り沢山&内容充実&バトル見応えあり♪だから、、、>みさき公園「シンケンジャーショー」 | Main | 円谷ジャングルで“姫矢”ネクサスがイベントを楽しげに撮影♪>「LaLaLaウルトラパレード」アリオ八尾 »

Sunday, November 29, 2009

結局のところ、ちぃと物足りない、、、>メビウス外伝ステージ1

予約はしてあったものの、到着に時間がかかり、結局DVDを見たのは金曜日の夜でした。
う~ん、どう感想を書けばいいんやろ??

目新しい、といえばそうやけど、、、
んでもこういう作りはヒカリのときにもあったし、、、
背景がフルCG?らしいけど、
やっぱり少しは背景ありの画面がみたい、、、

それにしても、「目」を奪われるのは、敵役の四天王。
なんかね~笑っちゃうよね~♪
マジで名古屋のライブを思い出した、、、
3年前のグローザムとナイス&ゼアスのバトルは楽しかったよねぇ~

う~ん、、、やっぱり心配やなぁ、、、
いや、自分自身がまもなく公開の映画を受け入れられるか、、、ということやけど。
さぁ、どうやろね。

ま、そんなしょーもないことで、もったいない、、、と思われるかもしれませんけど、
DVDの前半のあるシーンで、ちょぃ退けたね。
飛行シーンのメビウスが上手く静止できていない。
慣れていなくて出来ないのなら、出来る人に代わればええやん。
こういうしょーもないことで、コアファンを残念がらさんといて欲しいわ。

それでも、見応えあるなぁ、、、と言う場面も多々あるので、
せっかくやからと、目下食事中のお供はいつもコレでやんす、、、(^^ゞ

さて!!!
次回アップ予告、なんちゃって。

ショー観戦も12月を目前に屋外での遊園地でのショーもそろそろ終わりですよね。
土曜日には、「ひらパー」へシンケンジャーショーを見に行って来ました♪

いやぁ~面白かった!!!
結構シリアスなステージやったけど、「晩秋の寒さを吹き飛ばす、熱いステージ」でしたよ(^o^)v
こういうステージを作れるところにショーを発注しているひらパーさん大好き♪でやんした!!
どうぞ、お楽しみに~(^O^)v

|

« 盛り沢山&内容充実&バトル見応えあり♪だから、、、>みさき公園「シンケンジャーショー」 | Main | 円谷ジャングルで“姫矢”ネクサスがイベントを楽しげに撮影♪>「LaLaLaウルトラパレード」アリオ八尾 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 盛り沢山&内容充実&バトル見応えあり♪だから、、、>みさき公園「シンケンジャーショー」 | Main | 円谷ジャングルで“姫矢”ネクサスがイベントを楽しげに撮影♪>「LaLaLaウルトラパレード」アリオ八尾 »