« 店内ステージでの好作品♪~ウルトラマンコスモスショー~>円谷ジャングルバトルステージ | Main | 結局のところ、ちぃと物足りない、、、>メビウス外伝ステージ1 »

Tuesday, November 24, 2009

盛り沢山&内容充実&バトル見応えあり♪だから、、、>みさき公園「シンケンジャーショー」

タイトルからの続き、、、ってことで、
3連休にもかかわらず、先週の寒波?の影響で少々風邪気味?
「あぁ、、頭痛やぁ~(+_+)」と寝込んでいても?ショーは見に行きますだ(^o^)v
↑え?どなたさんやらもそうでしたか、、、(^^;)

いやぁ~行ってよかった♪
春催事終盤の“10周年”とは大違い。
まぁ、6番目の銀ちゃんの登場もなかったし、
話のネタフリも新鮮味はなかったけど、
アチコチに工夫があって楽しめました!!
あとね~
関西ならでは?なのか、どうかは知りませんけど、
まったくもって、客席のノリのええこと♪
マジで、関西では敵陣のチビ戦隊が増えるかもしれません(^^;)

ヒーローたちは元々ヒーローなので、カッコよく見えるのはもちろんの事、
敵陣達もまた、カッコよさではひけを取りませんな♪
なんやかんやの謎解きも楽しく、握手会まで楽しませてもらいましたわ。

ありがとさん~みさき公園m(__)m
&
相変わらず、写真はまだ、ビデオカメラの中です、あしからず、、、(^^ゞ

|

« 店内ステージでの好作品♪~ウルトラマンコスモスショー~>円谷ジャングルバトルステージ | Main | 結局のところ、ちぃと物足りない、、、>メビウス外伝ステージ1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 店内ステージでの好作品♪~ウルトラマンコスモスショー~>円谷ジャングルバトルステージ | Main | 結局のところ、ちぃと物足りない、、、>メビウス外伝ステージ1 »