« 特訓の成果か?ウルトラマンゼロの新公開技が!!!>てれびくん | Main | たまたま?ウルトラマンコスモスへの誘引要因が重なったので、、、特別編集版を見る »

Tuesday, November 10, 2009

ここひと月ほどの間のひとことれぽ

写真を整理してからアップ、、、と思っていたら、なかなか出来ないので、
報告だけ。

【ひらパー「仮面ライダーWショー」~10月18日~】
いやぁ~、、、9月の豪華?4人のライダー登場を見ていただけに、
仮面ライダーW1人でショーを運ぶのにはちょぃ苦しい。
んでも、近くに座っていた若いカップルは、ショーが終わるやいなや、
「うん、なかなかええショーやった♪」と満足げでした。
ショー内容は、ひらパーのライダーショーでよくある“顔出し”ステージで、
兄弟愛のためにWが活躍。

【円谷ジャングル「ウルトラ?なりきりファッションショー」~11月7日~】
チビッコがウルトラマンとか、怪獣&星人に“変身”?
いや、みなさん親御さんの“熱意”が伝わります。
登場チビッコがお気に入り?のウルトラヒーローが
エスコートして“変身”なりきりファッションを披露。
なので、登場ウルトラマンが多くてビックリやったですね。
余計なお世話かも知れんけど、一体Hパーでは、誰がアクションしてるんやろ?とか(^^;)

M姉がMC担当ではなかったんですが、意外と(←失礼^^ゞ)可愛いマグマ星人に
“変身”して登場してました。う~ん、マグマ星人も惚れた?かも~??(^o^)v

にしても、ちょぃ客数がいつものヒーローショーに比べると少ない(^_-)
会場システムが変ってから、初めて椅子席で見たわ。
期待どおり?アクションシーンがあったから、行ってよかったけど、
せっかくなんやったら、そのあたりも事前告知しておけば、
もっと見に来てくれたかもね。

【ひらパー「レスキューファイヤーショー」~11月8日~】
上記ネタフリのステージ。
多分?ジャングルステージのアクターさんチームのはず、と、
初回以来見ていないレスキュー番組を一夜漬けのごとく一回だけ見て、
おぉ~メンバー増えて5人になっとる、、、と、違うキャラを見れるかと
期待して行ったら、やっぱり?(←チラシには3人しか写真がなかった
ので)登場したヒーローは3人だけ(^_-)
お勉強クイズタイムを含めて、ストーリー的にはやや散漫?なステージ。
と、いいつつ、今回も座っていた後の方で、ショー終了後に、ヤングママ?
らしき声で「うわ~~!!メッチャかっこええやん♪」という興奮気味の声も
上がっておりました。
3のピンチには客席からも自然発生で「ガンバレー」の声が飛んでいたし、
よかったんではないでしょうか??
んでも、ここでウルトラマンやって欲しいよん(^^ゞ

え~っと。
さすがに?次週レッドコートには行けません。日曜日のジャングルバトルステージが見たいよ~!!

|

« 特訓の成果か?ウルトラマンゼロの新公開技が!!!>てれびくん | Main | たまたま?ウルトラマンコスモスへの誘引要因が重なったので、、、特別編集版を見る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 特訓の成果か?ウルトラマンゼロの新公開技が!!!>てれびくん | Main | たまたま?ウルトラマンコスモスへの誘引要因が重なったので、、、特別編集版を見る »