« 心変わり?>日々のショー再観戦^^;) | Main | ここひと月ほどの間のひとことれぽ »

Tuesday, November 03, 2009

特訓の成果か?ウルトラマンゼロの新公開技が!!!>てれびくん

ちらっと発売された「てれびくん」を覗いてきました、、、(^^;)

いやぁ~すんごい楽しみ♪
例の、ウルトラマンゼロの頭部にあるゼロスラッガーですが、
二つ合わせて、○○になる!!

他にも、思わずネクサスを思い出す??、『おぉ~~!!』な
光線技にも利用!!!

いや、マジでこれはゼロの“特訓”の成果ですか???
うぅ~~バトルで見てみたい!!

おっと、そういえば、、、
正義のヒーローも好むけど、悪のヒーローも人気の『ベリアル』さまの
アレコレの技も紹介してあったような、、、

どうしよう、買おうかな、、、
おっと、コレって、他でも紹介済みの技なんやったっけ?

p.s.ご訪問の皆様、アップがご無沙汰で申し訳ありません、、、
いくつかネタはあるんですけど、、、
3日中にはできるかな??

|

« 心変わり?>日々のショー再観戦^^;) | Main | ここひと月ほどの間のひとことれぽ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 心変わり?>日々のショー再観戦^^;) | Main | ここひと月ほどの間のひとことれぽ »