« 一足早く?なにゃら気分?<にはなれないけど、とりあえず、、、 | Main | さらっと、日曜日の報告>メビウスin阪神競馬場&ダイナ版の懐かしい貝塚ステージ »

Monday, December 14, 2009

ウルトラマンメビウス、ダイナ、ゼロのはずが、、、(>_<)>結果オーライの映画「仮面ライダーW&ディケイド」

いやぁ~なんだか、映画館が発火?しているような週末でしたねぇ、、、

土曜日はなんやかんやで動けず、日曜日に詰め込みすぎたのか、
帰宅後眠くて、、、こんな時間ですわ、、(^^;)
日曜日の当初の予定は、ショー、ショー、映画でウルトラ3連荘を
するつもりだったんですが、
映画の座席を取りに行ったら、なんと!!目前で満席に、、、
狙っていたのは遅い時間だったんですが、
その前も直前分もすでに満席で、子供連れで来られていたお客さんは
メッチャ残念でしたよね。
大人はともかく、子供達はウルトラ映画を見る、つもりで来ているわけだし、、、
中心街の公開はもう少しキャパのあるところで頑張って欲しいですわ。

ということで、もうわっしらも“歳”なんでねぇ、、、
さすがに立ち見は諦めて、ジャングルへと、、、
しかしですね、実は狙い目がありまして、、、
ジャングルへいけば、ライダー映画が見れるのではないかと、、、♪

と、いいつつ、ダイナのショーを楽しんでから席取りにいったら、、、
(@_@)
残席僅か!!
結局、メッチャ迫力?の席で見て来ました(^^;;)

んでもですね、
いや、ライダー映画、よかったですよ(^o^)v
事前情報は知らずに行ったんですが、
やっぱり最後は「そう来るか~♪」でした。
ディケイド世界もW世界もそれぞれに
テーマが語られていると感じたし、
「ん、ん。」と納得の展開でした。
それに、Wのダミードーパントには最後まで笑わせてもらいましたよ。

あとね~チャンスはないかもしれんですが、
Wvsスカルは、ショーで見たいぞ!!

あ、今度のお正月はドームのヒーローイベントはないんですねぇ、、、泣)

↓&この特典、結構ネタバレしてますよね、、、(^^;)

Vfsh0051

|

« 一足早く?なにゃら気分?<にはなれないけど、とりあえず、、、 | Main | さらっと、日曜日の報告>メビウスin阪神競馬場&ダイナ版の懐かしい貝塚ステージ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一足早く?なにゃら気分?<にはなれないけど、とりあえず、、、 | Main | さらっと、日曜日の報告>メビウスin阪神競馬場&ダイナ版の懐かしい貝塚ステージ »