« November 2009 | Main | January 2010 »

Monday, December 28, 2009

一足早く?「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」>東京プリズムホール

昨年も年末時に東京へ博品館のショーを見に行ったこともあって、
決して“恒例”にするわけではありませんが、
久々に東京ドームのプリズムホールのウルトライベントも
楽しみたくて行って来ました♪

いやぁ~!!
一言でいえば、かつて夏のウルフェスをココで楽しんだ者としては、
「冬のウルフェス・短期バージョン」のような感じ。
展示のメインテーマはもちろん、今の映画「大怪獣バトルウルトラ銀河伝説THE MOVIE」
をたっぷり紹介。
各シーンにあるモニターも、映画の“美味しい”ところやメイキングの一部を
紹介していて、ゆっくり廻ったら映画を見なくてもすむかも?(^^;)
映画に使った衣装や小道具?も展示してあったし、
デザイン画も紹介してました。
モニター映像は若干?大きなお友達向けだったかも??ですね。

さってぇ~♪
ショーファンのわっしにとっては、お楽しみのメインは、
「ウルトラマンバトルステージ」
録画禁止は残念でしたが、ショーはまずまずよかったです(^o^)v

まだまだこれから1週間ほどあるので、ネタバレしない程度に紹介すると、
映画を見た方は、2度美味しい。
映画を見ていない方には、映画を見たくなるような、
そんなステージでした。

登場ウルトラマンは、
ウルトラマンゼロ
ウルトラセブン、
初代ウルトラマン、
ウルトラマンメビウス、
ウルトラマンダイナ、
それに、
ウルトラマンレオと、
ウルトラマンキング。
あと、
ウルトラマンベリアルも!!
さらには!!
レイモン(レイの変身後)←最終ステージはレイこと南君が登場
彼↑がでるからには、味方側として、
ゴモラも!!←このゴモラの動きもゴモラファンにはメッチャ嬉しいはず!!

見所としては、
映画同様、『抱擁シーン』
ゼロが、アレもコレもと技を出す。しかも、カッチョええ~~♪
早々にショーでアレとか、コレとかをしてくれるとは思わなかったから、
結構嬉しかったですね(^o^)v
ダイナがやっぱり元気(^^;)
終盤にそこまで出す?と思える登場キャラがいたりして、、、
そして、やっぱりベリアルもそれらしくてヨカッタですわ~!!
ショー内容も、難しい話ではなく、お正月向けに楽しく進み、
それでいて、展開としては、個人的にはなかなか上手くまとめてあったと思いました♪
まぁ、のちほど出来ればショー紹介もしたいと思います(^^ゞ

そして!!
今回「ウルフェス」みたい♪と紹介したのは、
「ウルトラ光の広場」でのイベントの充実が凄い!!
えぇ~~!!30分ごとに何かある!!
バトルステージも見たいし、途中抜けて近くのショー(←別記事でアップします)を
見に行ったりもしてたので、結局こちらのイベントで
見れたのは、
ボイジャーのライブ、ナイスとゼアスの漫才、でかゴモラの3つくらい。
他にも事細かにスケジュールが組まれているので、
見たいものは早めにチェックして上手く楽しんでくださいね。

他にも、
チビッコが楽しめるコーナーや、グッズ売り場はホント、賑わっていました。
会場にいる客層も、チビッコだけでなく、そこそこ大きいお友達だけの
グループも見かけて、ファン層の広がりも感じました。
よっしゃぁ~!!「みんなでウルトラマンを応援しようぜ!!!」
ということで、どうぞお出かけしてくださいね(^^ゞ

写真は整理出来次第、アップしますね~(^^;)

| | Comments (0)

Sunday, December 27, 2009

やっぱり大きなスクリーンで見るべし!!>ウルトラ銀河伝説

ようやっと、2回目>映画の大怪獣バトル~ウルトラ銀河伝説~
ということで、前回のやや小さな映画館より、ずっと迫力のあるバトルシーンを
楽しんで参りました。

2回目を見て新たに発見(@_@)

わっしらはショーとかでゼロに結構会っていましたから、
ゼロがそんなに珍しくなかったし、何回となく映画でも姿を見せていた、と
思っていたんですが、
映画の2回目では、ゼロの特訓シーンでさえ、そこそこお話が進むまで
様子はあまりわからなかったのですね。
そう思ってみていたら、ゼロが名乗るシーンなんかは、
結構カッチョよかったです。
しかも、『セブンの息子だ!!』とわざわざ言うシーンも、
ゼロがはじめて知った“オヤジ”の真意?を汲んでいて、
その台詞だけを見れば仰々しく感じられる台詞なのに、
予想外に盛り上がりましたねぇ、個人的には、、、

あとねぇ、、、
バトルシーンはやっぱりゆっくりとDVDでも楽しみたい、と
思ったんですけど、
バトルシーン、目まぐるし過ぎやしませんか??
いや、チャンと見れていなくて、反対に勿体無い、というか、、、
あえて、目が廻るような作りを狙ったのなら、
それは、客の事をホントに考えていないね、、、(-_-)

それと、、、
やっぱりアレだけのアクションみたら、
“ライブ”なショーでも、同じように目指して欲しい。
ま、難しいとは思いますけどね、、、
う~ん、この日曜日はどれくらいのアクションが見れるんだろう、、、、(?_?)
期待して行くつもりなんやけどなぁ、、、

| | Comments (0)

Friday, December 25, 2009

わっ!!「ウルトラマンエキサイトステージ“2”」やぁ~~♪

円谷オフィシャルHPのイベントサイトを見ていたら、
年末年始を控えて各地イベントが数多くアップされた模様。

おぉ~~!!と、まずは、関西。
1/4のアリオ鳳のステージもアップされておりましたね。
う~ん、、、ベリアルもでるんか~(@_@)

と、ついでなので、他のエリアも見ていたら、、、!!!!!

ナニナニ!!またまた春の時期に四国でやんすか??
さすがに場所を見ただけでは何処かわからず、地図検索(^^;)

なんぼなんでも、ここからはたどり着けないよな~って、
今度は、時刻検索をしてみたら、、、
ありゃ?
ウルフェスや、ランドに行く時間に家を出たら間に合うやん、、、
ふふふ。
登場キャラも前作“1”とはガラッと違って、
はてさて、どんなステージを見せてくれるんかなぁ~♪

| | Comments (0)

「甘いぞ!メビウス!!」ではなくて「甘いぞ!!危機認識!!!」感想追記>「メビウス外伝~ゴーストリバース~st2」

クリスマスイブの夕食のお供にこのメビウス外伝を見るのは、なんとも
KY?な気もしますが、まぁ、それはそれ、“ウルトラファン”やから、、、
ということで、、、

2回目を見た感想ですが、、、
「甘いぞ!メビウス!!」っていうのは、メカザムが何度か言ってた台詞でやんしたが、
ちょぃ、ゆっくりこのDVDを見ていたら、、、

え~ネタバレになるかも?なので、
先日のアリオ八尾のメカザムの写真をネタバレ改行代わりに置いて、少しだけ、、、

Ph091205ario892mez0

あのですね~、、、
「ギガバトルナイザー」って、封印をしとかなくてはならないほど武器としては、
強力なものですよね??
それなのに、後半、ギガバトルナイザーの封印を解いて、
メビウスがこれを持ってきてから、なんだかかなり、扱いが雑。
というか、こういうもんだから、4人もウルトラ戦士がいてるなら、
誰かが絶対目を離しちゃいけないもんでしょ?
近くに置いておかねば!!
それなのに、バトル戦士以外は、なんとなく、「傍観」気味。
え~~それはないんとちゃう??
予算がないのかもしれないけど、
やっぱりもうチョットこの「ギガバトルナイザー」に気をつけてもらわねば、、、(-_-;)

それ以外にも、
『めっちゃ芝居が上手やん、ウルトラマンヒカリ』←アクターさんに対してではなく、
あくまでも、ウルトラマンヒカリに対してね、、、
だってさぁ、、、前編のst1ではヒカリはメッチャ“悪”のウルトラマンっぽかったでしょ?
指先の動きが、ババルウか?とも思いましたもん。
それが、味方のメビウスまでも騙すための手順やったとは!!!
う~ん、ヒカリ君、悪っぽく演じ過ぎです(爆)

あとねぇ、、、
と、いいつつ、、、眠くなってきた、、、
この後は、またそのうちに、、、(^^ゞ

| | Comments (0)

Thursday, December 24, 2009

手に汗握る?30分でした>「メビウス外伝~ゴーストリバース~st.2」

アマゾンから「ウルトラマンメビウス外伝~ゴーストリバース~stage2」のDVDが届きまして、前編の続きを見ることが出来ました。

いやぁ~アクションありすぎ(^_-)
それでも、無理なく?物語は流れ、
12/5のアリオ八尾円谷ジャングルのショーでキングが言っていた?ような、
結末でした。
覚悟していたからか、あぁ、やっぱり、、、程度のショック?ですみましたわ。

というか、話がショー仕様?(^^;)
まぁ、ショーファンなので、照明やら効果やらの演出付きステージを
映像作品で見たような気分ですねぇ、、、
もっとも、stage1のちょいガッカリ、、、よりは、随分とよかったです。

で、お楽しみ?の映像特典でのメイキングを見ると、、、
なんかね、、、
ゴメン、先に謝っておくけど、インタビューで見る某Pさんとか、
某監さんとかの印象がわっし好みではないんですよね。
どちらかいえば、映画のS監さんとはかOKなんだけど。
それでもですね、、、
「メビウスが好きになれない」と言って、メビに“試練”?を
与える物語にしてくれたのには、拍手!!
メビウスのメカザムに対する姿勢がst1からずっとぶれていない、
のにも好感です。
ゆえに、メカザムとの共闘あり、身体を張っての救出あり、
さらには、終盤の選択があるわけで。
それぞれの場所でみせたメビウスの行動があるからこそ、
終盤での昇華?にも納得できるし。

爆発?後に落ちてきた“アレ”には何か訳があるんでしょっか?
まさか、「魂」だけが、“アレ”に残された、つーわけではないですよね??

とりあえず、一回視聴だけの感想なんで、的外れ?なことも言ってるかも
しれませんが、st1よりst2の方がはるかに満足できるものでした(^o^)v

さて。
映画の報告も書きたいと思って、下書きもしたはずなのに、
こちらで更新できていなくてスンマセンm(__)m

あと、
12/5の3周年のレポも、円谷ジャングルのブログトラックバック締め切り迄
には間に合いそうにもなく、これもスンマセン。
3周年のショーは昨日も録画DVDを見ていたんだけどね。
ちなみに、上記st2を見た後は、10月のマックスvsベリアルの
ショーを見返しましたわ♪←特に理由はないですけどね、
ギガバトルナイザーって、マジええ武器ですやん♪
そうそう、この時のベリアルさんも、表現が豊かでカッチョええ悪役でやんした。

それ以外に、ご存知かもしれませんが、
【ウルトラセブンが息子を語る<円谷プロ公認インタビュー】なる記事も
シネマサイトにアップされていますね。
ふふふん、ちょぃ、“親ばか”気配も感じます、、、(^^;)
こちら↓
http://www.cinematoday.jp/page/N0021450

それでは、今年も押し迫ってまいりまして、、、
残り数日の業務を頑張りたいと思いまっす(^^ゞ

| | Comments (0)

Thursday, December 17, 2009

やっと見れました♪「大怪獣バトル~ウルトラ銀河伝説~」

Ph091217stbk052movie

ようやく見に行って来ました♪

*追って、下に移動した特典グッズの写真に続いて、
ネタバレ感想等をアップする予定です。更新日をココで
お知らせしますね。(12/19更新)

正直、ゴーストリバースを見てかなり自分として、受け入れられるか
心配だったんですけど、
ん、大丈夫♪
よかったで~す!!

わっしはなんせ、セブン世代なので、
後半は結構燃えましたねぇ。&心配もしたし。

あとね~やっぱウルトラのアクターさんは、感情を面に出す事が
できるんですねぇ、、、セブンを見ていて特にそう思いましたわ(^o^)v

ベリアルの声は、マジでよかったですね。ん。

あと、ウルトラマンに変身できない人間体さんが、
中盤で結構頑張ってくれた事も、終盤の盛り上がりにかなり
貢献していたのではないでしょうか??

やっぱり“ウルトラマン作品”は、人間体と、ウルトラヒーローで
表現されるべきもんだと、思います。
で、
ショーでは人間体はいなくとも、想像で同化?できるし、、(^^;)

いやまぁ、他にも書きたいことがありますが、
とりあえず、一報ということで、、、(^^ゞ

以下、写真に続いてネタバレ感想を記入しますので、
まだ見ていない方はご遠慮下さい。

Ph091217movie0321tokuten

************************

ココから先にネタバレ感想などなどを書いておきます。
記憶たよりなので、間違いご容赦。

物語は、こんな風な流れです。

最初、メビウスとベムラーの戦い。
地球上のバトルでは見たことのない?宙を舞う激しいバトル。
しかし、メビウスが戦いを制し、
舞台は光の国へ。

マイナスエネルギーが増大し、不穏な気配を心配するウルトラマン達。
そんな中、ウルトラ戦士が防備する宇宙牢獄をたずねる不詳なウルトラマン。
ウルトラマンの姿に気を許したのが悪かったのか、
牢獄を防備していたウルトラマン達は、そいつに不意打ちにあい、
牢獄への侵入を許してしまう。
不詳なウルトラマンはよく見ると「にせウルトラマン」で、
ザラブ星人が化けていたのだった。

ザラブ星人は、ベリアルの封印を解き、持ってきた「ギガバトルナイザー」
を渡して、一緒に宇宙征服?をやろうと持ちかける。
しかし、ギガバトルナイザーを手にしたベリアルに“仲間意識”など毛頭ない?
ザラブ星人自らが、ベリアルに与えるために持参したギガバトルナイザーに
よって、瞬時に消されてしまう。哀れや?ザラブ星人!!

そこへタロウらが駆けつけベリアルをとめようとするが、強いベリアルに
やられてしまい、光の国へと戦いの場は移る。
多くのなじみの?ウルトラ戦士を蹴散らかし、ベリアルの強さを見せ付ける。
ベリアルが求めていたものは、光の国の心臓部にあるプラズマスパークタワー
にある、コア部分。

ウルトラの父や母までもやっつけ、コアの部分を手にしたベリアル。
そのおかげで、光の国は氷漬け?にされてしまう。
氷漬けになるのをかろうじて逃れたのは、
初代ウルトラマン、セブン、そして、冒頭のバトルからの帰途途中だった
メビウス。

メビウスは、光の国の惨状を目にし、初マンからのメッセージを受け取って、
ベリアルをとめるべく、ベリアルの姿をもたらした?レイブラッド星人の血を引く、
レイの力を求めに行く。

>>感想)ここまで、ウルトラマンやら怪獣やらのバトルが、ずずずz~~と続きます。
いやぁ、目が廻る、、、
それにつけても、強いベリアル!!
一体こんな奴をとめることが出来るんですかね~と、心配?に、、、

プラズマスパークコアを取られたあと、かすかに残る?光を、
自らの体内に取り込んで光の国を守るのがタロウ。
ここで、タロウを誇る?父やったか母やったかに、結構感動でやんした♪

さて。
この後、大怪獣バトルの面々が出てきます。
マジ、ほっとしました。
これからしばらくは人間体の頑張りが続きます。
以降、追記をお楽しみに、、、、

| | Comments (0)

Tuesday, December 15, 2009

さらっと、日曜日の報告>メビウスin阪神競馬場&ダイナ版の懐かしい貝塚ステージ

さらっと、12月13日の報告をば。

なんせ、競馬「場」初訪問でやんした。
うぅ~~広~い!!
キレイで気持ちいい~~!!!

レースで走る馬さん達の、え~?なんていうんだっけ??
お披露目ウォーク?では、みんなカッチョええ馬さんたちでしたわ。
そりゃぁ、あんだけ長い足してたら早く走れるだろ!と期待できる面々。
少々興奮気味で、引率?の兄さんと押し合いして歩いている奴もいました。

ショー会場は、レースも見渡せる広い場所に大きなステージがありまして、、、
まぁ、メビウスも馬さんたちに負けないカッチョよさで戦ってくれました♪
お話もウルトラマンはメビウスだけでしたが、楽しい敵や、ウルトラマンらしい、
光のエネルギーに迫る内容で落としどころもよかったです。
え~っと。
バルタン星人も“注射”はキライなようです(^^;)
ホントは、目の前で走るレースの馬さんたちを見て帰りたかったんですけど、
後がイロイロ押していたので断念。

で、今度は、アリオ八尾「円谷ジャングル」でのウルトラマンダイナショーです♪
これはね~(^^)
ショー開始後に登場の宇宙人二人のやり取りを見て、
あぁ、あれか~~♪
と、貝塚にあった時のジャングルステージを思い出しました(^o^)v
この時のステージ、結構家で見返している“非常に”楽しいステージでして、、、
当時の登場ウルトラマンはウルトラマンネクサスジュネッスブルー。
&“エリート”な宇宙人は今回と変らず、レイビーク。
それに、今回のフック星人役はゼネキンがやっていました。

ダイナバージョンということで、あちこちダイナ仕様になっていましたが、
基本、ほぼ同じ展開。
まぁ、ダイナだったら全然OKなお話ですわぃ。
久々にダイナの曲てんこもりでこれもなかなか嬉しかったです。

しかしですね~お話を知っているだけに、ちょぃ物足りない「間」も。
う~ん、オチ?にもっていく“間”にメリハリが欲しいですねぇ。
せっかくの楽しい展開なので、だらだら~っと流れないようにして欲しいですわ。
あと、バトル終盤のダイナが2連戦するところの、「気合」部分とかもね。

それにしても、こういう「再演」は大歓迎。
貝塚での楽しいステージもたくさんあるので、
またボチボチ再演をお願いしますわ(^^ゞ

| | Comments (0)

Monday, December 14, 2009

ウルトラマンメビウス、ダイナ、ゼロのはずが、、、(>_<)>結果オーライの映画「仮面ライダーW&ディケイド」

いやぁ~なんだか、映画館が発火?しているような週末でしたねぇ、、、

土曜日はなんやかんやで動けず、日曜日に詰め込みすぎたのか、
帰宅後眠くて、、、こんな時間ですわ、、(^^;)
日曜日の当初の予定は、ショー、ショー、映画でウルトラ3連荘を
するつもりだったんですが、
映画の座席を取りに行ったら、なんと!!目前で満席に、、、
狙っていたのは遅い時間だったんですが、
その前も直前分もすでに満席で、子供連れで来られていたお客さんは
メッチャ残念でしたよね。
大人はともかく、子供達はウルトラ映画を見る、つもりで来ているわけだし、、、
中心街の公開はもう少しキャパのあるところで頑張って欲しいですわ。

ということで、もうわっしらも“歳”なんでねぇ、、、
さすがに立ち見は諦めて、ジャングルへと、、、
しかしですね、実は狙い目がありまして、、、
ジャングルへいけば、ライダー映画が見れるのではないかと、、、♪

と、いいつつ、ダイナのショーを楽しんでから席取りにいったら、、、
(@_@)
残席僅か!!
結局、メッチャ迫力?の席で見て来ました(^^;;)

んでもですね、
いや、ライダー映画、よかったですよ(^o^)v
事前情報は知らずに行ったんですが、
やっぱり最後は「そう来るか~♪」でした。
ディケイド世界もW世界もそれぞれに
テーマが語られていると感じたし、
「ん、ん。」と納得の展開でした。
それに、Wのダミードーパントには最後まで笑わせてもらいましたよ。

あとね~チャンスはないかもしれんですが、
Wvsスカルは、ショーで見たいぞ!!

あ、今度のお正月はドームのヒーローイベントはないんですねぇ、、、泣)

↓&この特典、結構ネタバレしてますよね、、、(^^;)

Vfsh0051

| | Comments (0)

Sunday, December 13, 2009

一足早く?なにゃら気分?<にはなれないけど、とりあえず、、、

落ち着いて時間が取れないので、レポが進んでいません、、、

ということで、ごまかし更新で、、、

何が一足早く、かといえば、
食事時のお供にみたのが、年明け早々のステージを2本。

一つは2008年1/3のひらパー。
これがねぇ、、
全く楽しいステージでして、、、
もう、悪役さんがカッコよすぎ?
見た当時も言ってたけど、
姿は悪役のまま、ライダー1号やら2号に「変身」して戦う。
これがまた、そう見える、、、!!!
&電王が出てくれば、この人も!!という、ゼロノスがまた、
メッチャかっこええ~~!!

お正月という気分にピッタリの楽しいステージでしたわ。
それにしても、屋外のステージやのに、当時の電王人気か、
かなりの観客♪チビッコの応援もよかったですわ。

もう一本は、2007年の年明け早々に行ったウルトラマンランド。
初夢?の正月スペシャルステージも楽しかったけど、
見るならやはり、こちら。
願いがかなう玉?をめぐって宇宙からの敵とも戦う(爆)、地球人二人。
メビウスの協力もあって守れていたのだけど、
そのうち1人が玉に願いを言ってしまう?とかいうステージ。
何が見所かと言えば、
この地球人さんが、まぁ、普段はヒーローもやっている方なので、
どうしても「ウルトラマン」に見える(爆×2)

思わず、彼らがヒーローを演じていた、と思われるステージが、
脳内で彼らと被ったりするんですよねぇ、、、ははは(^^;)
わっしはやっぱり、ウルトラマンで見たいですわ。

それにしても、最近残念なのは、同じ内容のステージをこなして?
出来る、アクションの醍醐味?を感じるステージには出会わないですよねぇ、、、
このステージでは、それが楽しめる、と思うんですけどね。

ま、そんなとこで、、、
日曜日の今日は、アチコチ行ってきます♪
多分、一度にはみんな報告できんですな、、、汗;)

| | Comments (0)

Tuesday, December 08, 2009

アリオ八尾『円谷ジャングル』3周年!!「スペシャルウルトラヒーローショー」

すいません~m(__)m

久々にとりあえず、写真のみで、、、(^^ゞ

Ph091205ario940end

*

Ph091205ario919vs0

*

Ph091205ario895mbh0z

*

Ph091205ario909vs0

*

Ph091205ario945voy

| | Comments (0)

Monday, December 07, 2009

ウルトラ?なライダー??>「W」になじみの名前

最近仮面ライダーWの脚本でウルトラでお馴染みの長谷川圭一氏の名前を見ていたんだけど、←あってる??)昨日のWでは出演者に孤門君の恋人・リコちゃんが、、、!?

あは、懐かし~~♪

と、今頃ネット見ているんで、3周年報告はしばしお待ち下さいm(__)m

| | Comments (0)

Sunday, December 06, 2009

えぇ~~っ!!「ウルトラマンベリアル」は妻子持ち!?>めちゃイケ×ウルトラコラボ

いやぁ~!!祝!!!アリオ八尾「円谷ジャングル3周年」!!から気持ちよく帰ってきて、さて、報告を書かねば!!と思いつつ、、、
「せやせや、録画中のあの番組を見ないと、、、」とテレビをつけたら、
めちゃ×2イケの岡村プレッシャー星人が、ベリアルの○×に答えているところでした、、、 
もう、それが、メッチャ×3倍くらい面白くて、、、、!!!
ベリアルの理不尽?な質問にキレタ?岡村プレッ~星人が、なんだかんだと、
裏ネタでベリアル!!に突っ込みを!!!
そこで、ついついベリアルの声を別室で当てている、えっと誰やたっけ?が、
言った言葉が、「妻も子もあるんや~」とか。
そこで台詞に合わせて動くベリアルがまた、リアル!!?
うぅ~~?こんなとこでベリアルの弱点を見せてええのか??と、
わっしはTVに向かって突っ込んでおりましたがな、、、(^^;)

それにしても、みなさんの「ウルトラ好き」が伝わってきましてですね、
特に岡村プレッ~星人の、迷った末にウルトラを選ぶあたりなど、
わっしより、数倍のウルトラファンであると見受けられましたがな。

あとね~星人&怪獣&岡村プレッ~星人のダンスもお見事!!!
いやぁ~よかった!!録画しておいて、、、♪
映画の宣伝にバッチリの番組コラボでしたね(^o^)v

さてさて、皆さんお待ちの?3周年記念円谷ジャングルのウルトラヒーローショー!!
これもまた、メッチャええステージでした♪
と、いいつつ。
これは、主役はメカザムですよね~?
まぁ、追って紹介しますけどね、
メカザムがまた、かなり機械的な動きをしてましてですね、、、
一体どんだけ動きを練ったんやろうと思ったりして。
あと、ザムシャーを意識したヒカリの、メカザムがやられた後の、
自らの心の中の波紋?をよく現していましたね。
「戦場に咲く花」←でしたっけ?のタイトルを聞いたとき、
実は、ある不安が、、、
今まで「花」を小道具にしたいくつかのショーを見ていますが、
なんかね~『そういう花の使い方はして欲しくない』と思うようなのも多くて、
ほんでもって、今回も一体どこで花に結びつくんだか?と思ってみていたら、
『花』は何処にも出てこなくて、、、『花の振りはどうなるんやろ?』と気がかり。
しかしねぇ、、、そう振る??
いやぁ~~DVDの後半、見たくなくなったぞ(>_<)
メカザム~~!!!(;_;)

| | Comments (0)

« November 2009 | Main | January 2010 »