« 円谷ジャングルで“姫矢”ネクサスがイベントを楽しげに撮影♪>「LaLaLaウルトラパレード」アリオ八尾 | Main | ウルトラ?なライダー??>「W」になじみの名前 »

Sunday, December 06, 2009

えぇ~~っ!!「ウルトラマンベリアル」は妻子持ち!?>めちゃイケ×ウルトラコラボ

いやぁ~!!祝!!!アリオ八尾「円谷ジャングル3周年」!!から気持ちよく帰ってきて、さて、報告を書かねば!!と思いつつ、、、
「せやせや、録画中のあの番組を見ないと、、、」とテレビをつけたら、
めちゃ×2イケの岡村プレッシャー星人が、ベリアルの○×に答えているところでした、、、 
もう、それが、メッチャ×3倍くらい面白くて、、、、!!!
ベリアルの理不尽?な質問にキレタ?岡村プレッ~星人が、なんだかんだと、
裏ネタでベリアル!!に突っ込みを!!!
そこで、ついついベリアルの声を別室で当てている、えっと誰やたっけ?が、
言った言葉が、「妻も子もあるんや~」とか。
そこで台詞に合わせて動くベリアルがまた、リアル!!?
うぅ~~?こんなとこでベリアルの弱点を見せてええのか??と、
わっしはTVに向かって突っ込んでおりましたがな、、、(^^;)

それにしても、みなさんの「ウルトラ好き」が伝わってきましてですね、
特に岡村プレッ~星人の、迷った末にウルトラを選ぶあたりなど、
わっしより、数倍のウルトラファンであると見受けられましたがな。

あとね~星人&怪獣&岡村プレッ~星人のダンスもお見事!!!
いやぁ~よかった!!録画しておいて、、、♪
映画の宣伝にバッチリの番組コラボでしたね(^o^)v

さてさて、皆さんお待ちの?3周年記念円谷ジャングルのウルトラヒーローショー!!
これもまた、メッチャええステージでした♪
と、いいつつ。
これは、主役はメカザムですよね~?
まぁ、追って紹介しますけどね、
メカザムがまた、かなり機械的な動きをしてましてですね、、、
一体どんだけ動きを練ったんやろうと思ったりして。
あと、ザムシャーを意識したヒカリの、メカザムがやられた後の、
自らの心の中の波紋?をよく現していましたね。
「戦場に咲く花」←でしたっけ?のタイトルを聞いたとき、
実は、ある不安が、、、
今まで「花」を小道具にしたいくつかのショーを見ていますが、
なんかね~『そういう花の使い方はして欲しくない』と思うようなのも多くて、
ほんでもって、今回も一体どこで花に結びつくんだか?と思ってみていたら、
『花』は何処にも出てこなくて、、、『花の振りはどうなるんやろ?』と気がかり。
しかしねぇ、、、そう振る??
いやぁ~~DVDの後半、見たくなくなったぞ(>_<)
メカザム~~!!!(;_;)

|

« 円谷ジャングルで“姫矢”ネクサスがイベントを楽しげに撮影♪>「LaLaLaウルトラパレード」アリオ八尾 | Main | ウルトラ?なライダー??>「W」になじみの名前 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 円谷ジャングルで“姫矢”ネクサスがイベントを楽しげに撮影♪>「LaLaLaウルトラパレード」アリオ八尾 | Main | ウルトラ?なライダー??>「W」になじみの名前 »