« アリオ八尾『円谷ジャングル』3周年!!「スペシャルウルトラヒーローショー」 | Main | ウルトラマンメビウス、ダイナ、ゼロのはずが、、、(>_<)>結果オーライの映画「仮面ライダーW&ディケイド」 »

Sunday, December 13, 2009

一足早く?なにゃら気分?<にはなれないけど、とりあえず、、、

落ち着いて時間が取れないので、レポが進んでいません、、、

ということで、ごまかし更新で、、、

何が一足早く、かといえば、
食事時のお供にみたのが、年明け早々のステージを2本。

一つは2008年1/3のひらパー。
これがねぇ、、
全く楽しいステージでして、、、
もう、悪役さんがカッコよすぎ?
見た当時も言ってたけど、
姿は悪役のまま、ライダー1号やら2号に「変身」して戦う。
これがまた、そう見える、、、!!!
&電王が出てくれば、この人も!!という、ゼロノスがまた、
メッチャかっこええ~~!!

お正月という気分にピッタリの楽しいステージでしたわ。
それにしても、屋外のステージやのに、当時の電王人気か、
かなりの観客♪チビッコの応援もよかったですわ。

もう一本は、2007年の年明け早々に行ったウルトラマンランド。
初夢?の正月スペシャルステージも楽しかったけど、
見るならやはり、こちら。
願いがかなう玉?をめぐって宇宙からの敵とも戦う(爆)、地球人二人。
メビウスの協力もあって守れていたのだけど、
そのうち1人が玉に願いを言ってしまう?とかいうステージ。
何が見所かと言えば、
この地球人さんが、まぁ、普段はヒーローもやっている方なので、
どうしても「ウルトラマン」に見える(爆×2)

思わず、彼らがヒーローを演じていた、と思われるステージが、
脳内で彼らと被ったりするんですよねぇ、、、ははは(^^;)
わっしはやっぱり、ウルトラマンで見たいですわ。

それにしても、最近残念なのは、同じ内容のステージをこなして?
出来る、アクションの醍醐味?を感じるステージには出会わないですよねぇ、、、
このステージでは、それが楽しめる、と思うんですけどね。

ま、そんなとこで、、、
日曜日の今日は、アチコチ行ってきます♪
多分、一度にはみんな報告できんですな、、、汗;)

|

« アリオ八尾『円谷ジャングル』3周年!!「スペシャルウルトラヒーローショー」 | Main | ウルトラマンメビウス、ダイナ、ゼロのはずが、、、(>_<)>結果オーライの映画「仮面ライダーW&ディケイド」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アリオ八尾『円谷ジャングル』3周年!!「スペシャルウルトラヒーローショー」 | Main | ウルトラマンメビウス、ダイナ、ゼロのはずが、、、(>_<)>結果オーライの映画「仮面ライダーW&ディケイド」 »