« わっ!!「ウルトラマンエキサイトステージ“2”」やぁ~~♪ | Main | 一足早く?「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」>東京プリズムホール »

Sunday, December 27, 2009

やっぱり大きなスクリーンで見るべし!!>ウルトラ銀河伝説

ようやっと、2回目>映画の大怪獣バトル~ウルトラ銀河伝説~
ということで、前回のやや小さな映画館より、ずっと迫力のあるバトルシーンを
楽しんで参りました。

2回目を見て新たに発見(@_@)

わっしらはショーとかでゼロに結構会っていましたから、
ゼロがそんなに珍しくなかったし、何回となく映画でも姿を見せていた、と
思っていたんですが、
映画の2回目では、ゼロの特訓シーンでさえ、そこそこお話が進むまで
様子はあまりわからなかったのですね。
そう思ってみていたら、ゼロが名乗るシーンなんかは、
結構カッチョよかったです。
しかも、『セブンの息子だ!!』とわざわざ言うシーンも、
ゼロがはじめて知った“オヤジ”の真意?を汲んでいて、
その台詞だけを見れば仰々しく感じられる台詞なのに、
予想外に盛り上がりましたねぇ、個人的には、、、

あとねぇ、、、
バトルシーンはやっぱりゆっくりとDVDでも楽しみたい、と
思ったんですけど、
バトルシーン、目まぐるし過ぎやしませんか??
いや、チャンと見れていなくて、反対に勿体無い、というか、、、
あえて、目が廻るような作りを狙ったのなら、
それは、客の事をホントに考えていないね、、、(-_-)

それと、、、
やっぱりアレだけのアクションみたら、
“ライブ”なショーでも、同じように目指して欲しい。
ま、難しいとは思いますけどね、、、
う~ん、この日曜日はどれくらいのアクションが見れるんだろう、、、、(?_?)
期待して行くつもりなんやけどなぁ、、、

|

« わっ!!「ウルトラマンエキサイトステージ“2”」やぁ~~♪ | Main | 一足早く?「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」>東京プリズムホール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« わっ!!「ウルトラマンエキサイトステージ“2”」やぁ~~♪ | Main | 一足早く?「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」>東京プリズムホール »