« 手に汗握る?30分でした>「メビウス外伝~ゴーストリバース~st.2」 | Main | わっ!!「ウルトラマンエキサイトステージ“2”」やぁ~~♪ »

Friday, December 25, 2009

「甘いぞ!メビウス!!」ではなくて「甘いぞ!!危機認識!!!」感想追記>「メビウス外伝~ゴーストリバース~st2」

クリスマスイブの夕食のお供にこのメビウス外伝を見るのは、なんとも
KY?な気もしますが、まぁ、それはそれ、“ウルトラファン”やから、、、
ということで、、、

2回目を見た感想ですが、、、
「甘いぞ!メビウス!!」っていうのは、メカザムが何度か言ってた台詞でやんしたが、
ちょぃ、ゆっくりこのDVDを見ていたら、、、

え~ネタバレになるかも?なので、
先日のアリオ八尾のメカザムの写真をネタバレ改行代わりに置いて、少しだけ、、、

Ph091205ario892mez0

あのですね~、、、
「ギガバトルナイザー」って、封印をしとかなくてはならないほど武器としては、
強力なものですよね??
それなのに、後半、ギガバトルナイザーの封印を解いて、
メビウスがこれを持ってきてから、なんだかかなり、扱いが雑。
というか、こういうもんだから、4人もウルトラ戦士がいてるなら、
誰かが絶対目を離しちゃいけないもんでしょ?
近くに置いておかねば!!
それなのに、バトル戦士以外は、なんとなく、「傍観」気味。
え~~それはないんとちゃう??
予算がないのかもしれないけど、
やっぱりもうチョットこの「ギガバトルナイザー」に気をつけてもらわねば、、、(-_-;)

それ以外にも、
『めっちゃ芝居が上手やん、ウルトラマンヒカリ』←アクターさんに対してではなく、
あくまでも、ウルトラマンヒカリに対してね、、、
だってさぁ、、、前編のst1ではヒカリはメッチャ“悪”のウルトラマンっぽかったでしょ?
指先の動きが、ババルウか?とも思いましたもん。
それが、味方のメビウスまでも騙すための手順やったとは!!!
う~ん、ヒカリ君、悪っぽく演じ過ぎです(爆)

あとねぇ、、、
と、いいつつ、、、眠くなってきた、、、
この後は、またそのうちに、、、(^^ゞ

|

« 手に汗握る?30分でした>「メビウス外伝~ゴーストリバース~st.2」 | Main | わっ!!「ウルトラマンエキサイトステージ“2”」やぁ~~♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 手に汗握る?30分でした>「メビウス外伝~ゴーストリバース~st.2」 | Main | わっ!!「ウルトラマンエキサイトステージ“2”」やぁ~~♪ »