« 一足早く?「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」>東京プリズムホール | Main | 映画を見てから行くと、2度おいしい♪>「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」 »

Friday, January 01, 2010

あけまして、おめでとうございますm(__)m

Ph091214goods0318prz

昨年中はイロイロありがとうございましたm(__)m>ショーファンのみなさん&ショー関係者様

今年もいいステージに数多く出会えますように~(^^ゞ

昨年後半は、円谷ジャングルで日曜日のステージが復活したこともあり、
随分とショー観戦には恵まれました。
ウルトラマン以外でも、遊園地や映画村でショーを堪能することが出来ました。
こういう幸せ?がこれからも続きますように!!

そして!!
ウルトラマンゼロが、TV放送に登場しますように!!!

また、
ファンのみなさま&ショー関係者様にも「いい一年」でありますように~♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。
手抜きになっている写真アップはレポも今年は頑張りたいです(^_-)

*写真は昨年DVDを買ったら貰えたカレンダー、
プチプレゼントは嬉しいんでやっぱり購入は円谷ジャングルでせなあかんな(^^;)

|

« 一足早く?「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」>東京プリズムホール | Main | 映画を見てから行くと、2度おいしい♪>「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一足早く?「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」>東京プリズムホール | Main | 映画を見てから行くと、2度おいしい♪>「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」 »