« 好発進♪2010年ウルトラヒーローショー於神戸ポートピアホテル | Main | 祝!?ウルトラヒーローイベント開催!!於~千葉のアリオ蘇我~ »

Tuesday, January 05, 2010

年賀状ありがとうございましたm(__)m

Ph20100102tfc533nenga

我が家に年賀状が届きました。
ありがとうございます~m(__)m
こちらからは出しておりませんが、
今年もよろしくお願い致します。

2日に1枚、3日にも1枚、同じ絵柄のものが、、、
あり??と思ってみたら、1枚はTFCから、もう一枚は、円谷ジャングルからでした。

なんで、ゼロやベリアルをいつもの写真ではなくて、イラストにしたのか?
と思ったら、なんと、隊員がトラさんでしたねぇ、、、
円谷プロをはじめ、関係者さんにどれくらいの年男、年女さんがいるのやら、、、

24歳、36歳、48歳、、、ん。それぞれ働き盛りですわなぁ~
頑張って下さい!!
しっかし、来年は隊員には出来んかも、、、
うさぎさんでは優しすぎる??

さて、関西エリアでは、4日でとりあえずお正月現場は一息ですか?
毎日ゼロやらメビウスやらベリアルやらでのバトル、お疲れ様でしたm(__)m
週末の「成(星)人の日」イベントも楽しみにしときます(^^ゞ

|

« 好発進♪2010年ウルトラヒーローショー於神戸ポートピアホテル | Main | 祝!?ウルトラヒーローイベント開催!!於~千葉のアリオ蘇我~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 好発進♪2010年ウルトラヒーローショー於神戸ポートピアホテル | Main | 祝!?ウルトラヒーローイベント開催!!於~千葉のアリオ蘇我~ »