« 映画を見てから行くと、2度おいしい♪>「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」 | Main | 年賀状ありがとうございましたm(__)m »

Monday, January 04, 2010

好発進♪2010年ウルトラヒーローショー於神戸ポートピアホテル

やっとこさ「お正月」の我が家的行事が終わって、さぁこれから自分の「お正月」や!!
と思ったら、、、
え?!!
明日4日から仕事ぉ~~(>_<)
ということで、3日には精一杯?楽しんできました♪

Ph20100103pohtl549end

特に“ウルトラヒーローショー”好きにとっては、はずせなかった「神戸ポートピアホテル」
のショーは年初めのショー観戦としては、かなり高ポイントでええステージでした!!

ひょっとしたら、またアリオ八尾のレッドコートとかで再演があるかも?
なので、あんまりネタバレをせずにサラッと紹介すると、
まだまだ“成長途中?”のゼロが、レオにお叱りを受けてふてくされる?中、
ある能力を持つ石を手に入れ、ベリアルと共闘?してウルトラ戦士消滅を
目指すガッツ星人が個々のウルトラ戦士との接触を経て
予想外?に結果としてウルトラ戦士に協力することになるお話。
↑紹介文に多いに千早村的解釈を含みます(^^;)
ウルトラ戦士として、また一つ大きくなったゼロの成長が嬉しい作品でした。

感想としては、
ベリアル、怖~い!
ガッツ星人の手下のゴルメデ?が可愛い。
ゼロに役柄として若さを感じる。
レオが師匠らしく、カッチョええ~~!
などなど、
お正月らしく、とっても楽しいステージでしたよ(^o^)v
今回は録画可だったので、当分家でも楽しめます♪

すいません、他の写真はまたまた後程ってことで、
今年もよろしくお願いしますね~>ウルトラヒーロー達(^^ゞ

|

« 映画を見てから行くと、2度おいしい♪>「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」 | Main | 年賀状ありがとうございましたm(__)m »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 映画を見てから行くと、2度おいしい♪>「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」 | Main | 年賀状ありがとうございましたm(__)m »