« GWとか、7とか、、、 | Main | 「お腹いっぱい!!」(^o^)v>てれびくんふろくDVD »

Monday, April 26, 2010

DVD到着♪

Ph20100425zerodvd053

ご無沙汰ですm(__)m
GWを前にしておりますが、
まだバタバタです。
ようやく到着した映画のDVDもまだ見れていません(>_<)
それにしても、絵コンテ集の表紙のゼロはカッコええですな♪

ということなので、日曜日にはアリオ八尾にも行けず、
行動開始は3日からになりそうです。

ご訪問、感謝です(^^ゞ


朝のNHKのドラマで、初登場回は
ムサシ君に全然気がつきませんでしたね、ん。
しっかし、楽しんでやっているんだかね~(^^;)

|

« GWとか、7とか、、、 | Main | 「お腹いっぱい!!」(^o^)v>てれびくんふろくDVD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« GWとか、7とか、、、 | Main | 「お腹いっぱい!!」(^o^)v>てれびくんふろくDVD »