« どうにも止まらない?>“ドラゴンナイト”を見てからDVDを持ち出すと、、、 | Main | DVD到着♪ »

Wednesday, April 14, 2010

GWとか、7とか、、、

まぁ、正直「ごまかし更新」なんですけど、、汗;)

円谷オフィシャルのイベント情報では、関西でのGW後半3日間は、
なんちゅうか、“ウルトラ三昧”をせよ、とのお達しですかいね(?_?)

後半3日間でよかった。とカレンダーを見ておもったんですけど、
今年は、なんだカンダとあるんで、「エキサイト2」は何時になったら
見れることやら、、、??

そうそう、
「7」ネタも少し。
PCを新しくしたので、Windows7になりました♪
今までしばらく動きの遅いPCにつきあっていたんで、
アチコチ徘徊していたら、この7の発売?に“ウルトラセブン”が
登場していたんですよね~♪
ほんでもって、八尾のレジェンドステージのブログに
その時の様子が張り付けてあって、
いろいろ笑わせていただきましたですよ(^o^)v
パソコンは触ったことがない、とか言いながら、
自分の写真を大きくしたり小さくしたりしているゼロ。
セブンも含めてパソコンを相手にマジになっている様子は
ほんと楽しめました♪

よろしければ、レジェンドブログまで。(すでにご覧の方にはご容赦m(__)m

|

« どうにも止まらない?>“ドラゴンナイト”を見てからDVDを持ち出すと、、、 | Main | DVD到着♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« どうにも止まらない?>“ドラゴンナイト”を見てからDVDを持ち出すと、、、 | Main | DVD到着♪ »