« “ものまね訓練”はほどほどでええから、もうチョット“メンタル訓練”に力を入れてくれよ、ゼロ(^^;)>アリオ鳳 | Main | GWとか、7とか、、、 »

Saturday, April 10, 2010

どうにも止まらない?>“ドラゴンナイト”を見てからDVDを持ち出すと、、、

幸い関西での放送開始が少し遅かったので、
1話目から録画できた“仮面ライダー龍騎”の
米国リメイク版「ドラゴンナイト」ですが、
やっぱり映像を見ると、どうしても日本版の
作品を見返してみたくなり、引っ張り出してきたのが、
最終話の入っている12巻目。

0041s

このDVDを見るにあたって、最終話の1話前で、
見るのは止めよう、と堅く心に誓っていたのですが、
(←この作品の最終話と、プレ最終話はちょぃ、
話が辛すぎるのでね)
いやさ~やっぱりアカンわ(+_+)
結局づっ~~と見続けてしまいまして、、、(計5話分?_?)

う~ん、結構難しい作品やったけど、
それでも、なんちゅうか、『好み』やわ~♪
ほんまねぇ、本放送の頃の熱さが、
ふつふつと思い起こされましたね、うん。

そうや~ホンマはこのシリーズのDVDコンプしとかな、
と思っていたんですけど、挫折しとりますなぁ、、、大汗;;)

0040s

そういえば、ドラゴンナイトのナイト人間体は、
ちょい、シュワちゃん入っていましたね(^^;)

|

« “ものまね訓練”はほどほどでええから、もうチョット“メンタル訓練”に力を入れてくれよ、ゼロ(^^;)>アリオ鳳 | Main | GWとか、7とか、、、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« “ものまね訓練”はほどほどでええから、もうチョット“メンタル訓練”に力を入れてくれよ、ゼロ(^^;)>アリオ鳳 | Main | GWとか、7とか、、、 »