« 胸痛む?3月だからか??、久々のガイアアグルの共闘を見たからか??? | Main | “ものまね訓練”はほどほどでええから、もうチョット“メンタル訓練”に力を入れてくれよ、ゼロ(^^;)>アリオ鳳 »

Friday, April 02, 2010

よっしゃぁ~♪「ウルトラマンエキサイトⅡ」関西公演やぁ~~!!

『e+』さんからプレオーダーのお知らせが来ました!

関西公演があることは“お友達”から聞いていましたが、
日にちや場所が分からず、、、、

そっかぁ~初めての公演場所ですかね~??

6/20 けいはんなプラザ

7/4 橿原市文化会館

これでは、八尾プリズムから続いて、隔週ごとにホール公演になりますねぇ、、、
ぅふん?こんなに行けるんかねぇ、、、(^^;)

さて、ようやく4月になり、ちょっとばかりゆとりは出来そうですが、
実は、恒例の円谷エイプリルも今朝まで忘れとりました、大汗;;)
ということで、
ショーレポの更新はもう少しお待ち下さいm(__)m

私信>かがりさま
コメント感謝~m(__)m
お返事もぅ少しお時間下さい(^^ゞ

|

« 胸痛む?3月だからか??、久々のガイアアグルの共闘を見たからか??? | Main | “ものまね訓練”はほどほどでええから、もうチョット“メンタル訓練”に力を入れてくれよ、ゼロ(^^;)>アリオ鳳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 胸痛む?3月だからか??、久々のガイアアグルの共闘を見たからか??? | Main | “ものまね訓練”はほどほどでええから、もうチョット“メンタル訓練”に力を入れてくれよ、ゼロ(^^;)>アリオ鳳 »