« ヒーロー大忙しで、地球の平和は大丈夫か??(^^;) | Main | 広いステージでべリアルが爽快に大暴れ?>ひらパー「ウルトラヒーローショー」 »

Monday, May 03, 2010

我が家的「GW」は好発進♪>和歌山MC「ゴセイジャーバトルステージ」

ようやく「我が家的」にGWに突入?しました♪*写真追加♪

Ph2010may0637wmc

本当は5/2は自宅の掃除&片づけのはずだったんですが、
好天に誘われたのと、今後の土日の予定がソコソコ詰まっているので、
消化しておきたいステージ観戦を優先したのでした(^^;)

しっかしね~、、、
いや、『好ステージ』過ぎて、「我が家的GW」の初日にコレを
持ってきたのは、ちょぃ、まずかったかも(’’?)
5/3から、ウルトラ、ウルトラ、ウルトラ~(ハイ!!おぉ~ダイナ^^;)
じゃなくて、、、
いや、歌っている場合じゃなくて、(横道逸れてスンマセン)
5日までテンション維持できるか心配になってきた、、、
まぁ、〆にライダーを持ってきているからOKか??

Ph2010may0628wmcall

おっとぉ~(^^ゞ
和歌山MCのショーの件です、、、
まだ公演中なので、詳細は避けますが、
ストーリーは単純ながら、
もうねぇ、、、
客席では、「おぉ~~ぉ!!」の連続でして。

なんちゅうか、ショーの“間”が素晴らしい!!
テンポよく進むし、アクション見ごたえあるし、
飽きさせないし。

うにゃ~さすがぁ~~♪

そうそう、恒例の春の和歌山MCのステージに登場する、
前作のヒーローはもちろん、シンケンレッド!!
スーパーシンケンレッドになって、
かっちょええシーンを見せてくれます。
いやぁ~マジ、緊張感(↓チョイねたばれ)が高まりましたな(^_^)v

Ph2010may0619wmctono

えっと。写真はまた追って~~m(__)m

*ひらパーはお天気どうなんでしょ??

|

« ヒーロー大忙しで、地球の平和は大丈夫か??(^^;) | Main | 広いステージでべリアルが爽快に大暴れ?>ひらパー「ウルトラヒーローショー」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ヒーロー大忙しで、地球の平和は大丈夫か??(^^;) | Main | 広いステージでべリアルが爽快に大暴れ?>ひらパー「ウルトラヒーローショー」 »