« 広いステージでべリアルが爽快に大暴れ?>ひらパー「ウルトラヒーローショー」 | Main | GW最終日は、、、(^o^)v・・・・<今頃アップ~汗;;) »

Thursday, May 06, 2010

GW終了(^o^)v

GW終わりましたね~(^_^)

好天続きで観光地は何処もウハウハかな?

当方も無事予定どおり終了♪
更新が追い付いていませんが、
満足な4日間でした(^O^)v

↓2日3日の観戦報告に少し写真を追加しました。

5日は2ヶ所ハシゴ。
その途中で住まいの近くのスーパーでの戦隊ステージがあり、
時間が合わなかったので、会場だけ偵察しましたが、
う~ん、、、
少し淋しげな場所でした。
ちびっこの声援でヒーロー達は頑張れたかな?
まさか?の屋外でしたし、
ショー会場がジャングルの店内公演場所より狭そうだったんですよね、、、

また4日5日の報告は追って致します。
ショー関係者さま、お疲れ様でした~&アリガト~~m(__)m

|

« 広いステージでべリアルが爽快に大暴れ?>ひらパー「ウルトラヒーローショー」 | Main | GW最終日は、、、(^o^)v・・・・<今頃アップ~汗;;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 広いステージでべリアルが爽快に大暴れ?>ひらパー「ウルトラヒーローショー」 | Main | GW最終日は、、、(^o^)v・・・・<今頃アップ~汗;;) »