« GW終了(^o^)v | Main | “あたり♪”なひらパー「仮面ライダーW」のステージ(^o^)v »

Saturday, May 15, 2010

GW最終日は、、、(^o^)v・・・・<今頃アップ~汗;;)

GW気分もすっかり抜ける頃ですが、
今頃写真をすこしばかり、、、汗~

いや、ウルトラマンも報告したいのだけど、
一応我が家的にGW最終日だった5/5は、
ショー観戦のラストにライダーをチョイスして大正解だったなぁ~と。

多少、もうちょぃ、、という気持ちもあるけど、
なんちゅうか、、、
今年出会った(と、思われる)このチームさんは、
なんか、好きやわぁ♪
以前紹介してる、「W」のショーもよかったし(^_^)

Ph2010may022wtc

あと、追って、このショー感想やら、
これ以前の報告やらもしたいと思っております。
なんせ、こんなシーン↓もあるしね、、、

Ph2010may016wtc

とりあえず、同日のウルトラマンゼロの写真も、、、↓

Ph2010may009ichiba0

|

« GW終了(^o^)v | Main | “あたり♪”なひらパー「仮面ライダーW」のステージ(^o^)v »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« GW終了(^o^)v | Main | “あたり♪”なひらパー「仮面ライダーW」のステージ(^o^)v »