« ちょぃ多忙中~汗;;) | Main | 公開中の映画「超・電王」のムック本で、楽しい記事発見♪ »

Monday, May 31, 2010

やっぱり、さすが!!映画村♪ナイスステージでした(^o^)v>太秦東映映画村「ゴセイジャースペシャルショー」

やっぱり好ステージは紹介しとかないとね~♪

正直TV放送中のこの番組は、当方的にはここ10年来、●低の盛り上がりで、何時見なくなるかと思っているんですけど、
こういう“ライブ”で好ステージを体験すると、まぁ、もうしばらく見続けてもええかという気分にもなるというもんです(^^;)

以下、ちょぃネタばれってことで、ご容赦(^^ゞ&写真は追って~m(__)m

坂本竜馬の幕末の時代設定は、2月に行ったライダーのステージと一緒ですが、今回は勝海舟が新撰組に命を狙われるというもの。
新撰組から登場のキャラ?は有名トップの3人組。
しかし、よくあるパターンで背後に謎?の敵。
これがまたメッチャ強くて、それを打破するために、竜馬の“お告げ”?を聞いて3つの宝を探しに行く。
しかし、その宝探しには“超”困難が!!!(>_<)

まぁね、やっぱり彼らはちゃんと“使命”を認識している戦隊メンバーです。
この困難を超えるあたりはちょっと上手く行きすぎな気もしますけど、
時間の関係もあって緊張感を持ちながらも、トントン拍子にお宝をゲットし、敵陣との最終バトルへと。

いやぁ~!!
ラスボスのカッコええこと!!
5人組を相手に大立ち回りですね♪
もうやっぱり上手い悪役さんだとショーは盛り上がります!!

あと、もうちょぃ詳細も書きたいところですが、
写真も交えて、追って追記ということで、、、m(__)m

|

« ちょぃ多忙中~汗;;) | Main | 公開中の映画「超・電王」のムック本で、楽しい記事発見♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょぃ多忙中~汗;;) | Main | 公開中の映画「超・電王」のムック本で、楽しい記事発見♪ »