« 「お腹いっぱい!!」(^o^)v>てれびくんふろくDVD | Main | 我が家的「GW」は好発進♪>和歌山MC「ゴセイジャーバトルステージ」 »

Saturday, May 01, 2010

ヒーロー大忙しで、地球の平和は大丈夫か??(^^;)

いやぁ~もう5月になっちゃいました。
我が家の新聞折り込みチラシで確認できるだけでも、
近場でこのGWにヒーローがいっぱい出現!!
こんなにヒーローがアチコチで地球人と遊んでくれると、
肝心の地球の平和が守られないんではないかと、
突っ込みも入れたくなるというもんです、、、
んでもさすがに、同日に近場で同じヒーロー登場は、
ないですね、、、(^^ゞ

うにゃぁ~もうちょっと間を置いて登場頂ければ、
アチコチ見に行けるのになぁ、、、

ようやっと『バタバタ』の要因がちょっとばかり軽くなり、
2日あたりから動けそうです。

手始めにアッチ?も行っておこうかな~←ドコやろ?つーか、混むかな??

よぉっし、頑張れ!!ヒーロー達!!!

|

« 「お腹いっぱい!!」(^o^)v>てれびくんふろくDVD | Main | 我が家的「GW」は好発進♪>和歌山MC「ゴセイジャーバトルステージ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「お腹いっぱい!!」(^o^)v>てれびくんふろくDVD | Main | 我が家的「GW」は好発進♪>和歌山MC「ゴセイジャーバトルステージ」 »