« 我が家的「GW」は好発進♪>和歌山MC「ゴセイジャーバトルステージ」 | Main | GW終了(^o^)v »

Tuesday, May 04, 2010

広いステージでべリアルが爽快に大暴れ?>ひらパー「ウルトラヒーローショー」

行って来ました♪「ひらパー」!!*写真少し追加^^;)

う~ん、こんなに混んでいるひらパーは多分10年ぶりくらい?
どの遊具も長蛇の列。
おもわず、有名テーマパークでの乗り物待ちとか、
飲み物を買うのにも長時間かかったのを思い出すくらい、
ほんと、よくまぁ、お客さんが入ってました。
余談ですが、先日TVのニュースで客数がやや回復傾向にあるとかで、
ひらパーに取材してましたしね。

Ph2010may0654hrp0etc

さて、お目当てのウルトラヒーローショーは、今年お正月の「アリオ鳳」の
バージョンアップ版でした。
「アリオ鳳」は紀行館とかに様子を知らせて下さっていたお話なので、
生目で見れてよかったです。

なんちゅうか、べリアルがねぇ、、、
いつもは遠慮?がちにギガバトルナイザーを振り回しておりますが、
今回は広いステージだったので、ブンブンとストレス発散?のごとく
パワー全開で「楽しげ」でした(^o^)v

いやぁ、そういえば、ひらパー内は客数多いだけでなく、
太陽のパワーも全開でして、一気に夏っぽかったです。

Ph2010may0667hrp0kgmb

詳細&写真はまた追って。
今日は隣県まで出かけます(^^ゞ

|

« 我が家的「GW」は好発進♪>和歌山MC「ゴセイジャーバトルステージ」 | Main | GW終了(^o^)v »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 我が家的「GW」は好発進♪>和歌山MC「ゴセイジャーバトルステージ」 | Main | GW終了(^o^)v »