« “あたり♪”なひらパー「仮面ライダーW」のステージ(^o^)v | Main | やっぱり、さすが!!映画村♪ナイスステージでした(^o^)v>太秦東映映画村「ゴセイジャースペシャルショー」 »

Tuesday, May 25, 2010

ちょぃ多忙中~汗;;)

何時もご訪問ありがとうございますm(__)m

日曜日にアリオ八尾へは行っているのですが、
写真の整理も出来てません~(>_<)
ということで、しばらくお待ち下さい。。。。

小ネタ>仕事帰りにマックでお茶していたら、
近くに座っている女子大生位の二人が、
「ねぇ、今度ヒーローショー見に行こうよ~♪」と
話してました、、、
おぉ、ええやんけ~♪

小ネタその2>NHKの特撮ソング。
録画しておいたのをやっと見る。
やっぱ、“ノリ”のいいやつはショー会場でも
テンションあがるしね♪
ちなみにウルトラのホールステージでは、
幕間の曲はティガの里のやつ、とか、最新映画の曲が
ええですよね。
そういえばささきいさお氏の曲を聞いていたら、
ウルトラセブンの7部作やったかのテーマ曲が
聞きたくなりましたわ。
確か、ランドのステージでは挿入曲に使っていたような、、、

え?
こんだけ書くんやったら、アリオを書けと??
いや、アリオは、
「最初残念に思った“予想どおり”」を見事に裏切られましたよ!
またもや『バージョンアップステージ』でやんしたね(^0^)v

*予想どおり=神戸のホテルと同じ内容かと、、、

|

« “あたり♪”なひらパー「仮面ライダーW」のステージ(^o^)v | Main | やっぱり、さすが!!映画村♪ナイスステージでした(^o^)v>太秦東映映画村「ゴセイジャースペシャルショー」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« “あたり♪”なひらパー「仮面ライダーW」のステージ(^o^)v | Main | やっぱり、さすが!!映画村♪ナイスステージでした(^o^)v>太秦東映映画村「ゴセイジャースペシャルショー」 »