« GW最終日は、、、(^o^)v・・・・<今頃アップ~汗;;) | Main | ちょぃ多忙中~汗;;) »

Tuesday, May 18, 2010

“あたり♪”なひらパー「仮面ライダーW」のステージ(^o^)v

Ph2010may0358hrpwend

千早村的には、ちょい“あたりはずれ”(←失礼(^^ゞ)なことがある、
ひらパーでの「仮面ライダー」のショーステージですが、
今回は“お馴染み”の悪役アクターさんの活躍もあって、
なかなか楽しいステージになってました。

ピンチの見せ場も見ごたえがあって、ちびっこからの
自然発生的な「がんばれー!!」も多数聞ける、
ええステージでした。

Ph2010may0348hrpw

ショー終盤には、フィリップに検索に走らせ(←TVではこんな
ことはできんと思うんですけど)自ら半身のみで戦うW。
ショーのエンディングではフィリップに「無茶なことを、、」
と言われながらも、『相棒を信じる』男気は、
悪役側でセリフの中に使われている同じ『相棒』とはまた違った、
重みを感じさせるショー内容でした。

Ph2010may0344hrpw

昨年の秋のひらパーの戦隊でも大活躍だった、この悪役さん♪、
今回もド派手な衣装で登場。
ちゃっかり?TVのオヤジさんとカッコよさ対決をしてましたかね~??

物語はそれほど凝った内容ではなかったですが、
チャンと話の軸もあり、見せ方も楽しく&カッコよくで
なかなかグッドなステージでした。
それにしても、、、
1回目のステージではこの悪役さんに、
「あれぇ~??子供の数より、大人の数の方が多いかも?」
なんて言われちゃってましたけどね、
まぁ、大人も楽しいヒーローショーなんて、
素敵じゃないっすか?
だってほら、“挨拶”の時に大人も「ひ、ら、ぱ~~!!」ってやってたし、、
(^^ゞ

|

« GW最終日は、、、(^o^)v・・・・<今頃アップ~汗;;) | Main | ちょぃ多忙中~汗;;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« GW最終日は、、、(^o^)v・・・・<今頃アップ~汗;;) | Main | ちょぃ多忙中~汗;;) »