« 『-2010-ウルトラマンレジェンドステージ』in八尾プリズムホール~第2部ウルトラマンレジェンドステージEX~ | Main | 当本(人)西走 »

Saturday, June 12, 2010

もう一週間、、、>ウルトラマンレジェンドステージ

なんやかんやと日の過ぎるのは早くて、
先週のレジェンドステージの1部に追記しようと思っていたのに、そのままやし、、
まぁ、検索かけたらレイのファンさんはさすがに詳細レポあげてはりましたねぇ、、、(@_@)

ということで、正直アップしときたいなぁ、、、という写真はこれまでアップした写真の3倍くらいあるんですけど、
もっとも今回のステージはファンさんの盛り上がりもかなり大きいようで、
アチコチ紹介されていて見ていて楽しいです。
ジャングルオフィシャルのブログにある、トラックバックは、いつ更新されるんでしょうねぇ、、、
アレ(?_?)ひょっとして、6/20過ぎてから、一気にオープンにするんかな??
あ、いや、当方はトラバはしてないですよ(^^;)

さて。
アップしたい残りの写真から、少しだけ紹介。

一枚目は、

Ph20100606yao0869niji

これね~ショーの終盤で、戦いが終わり空にかかった虹を見ているウルトラ戦士たち。
こういうシーン、実は10年前とかにも見ていて、
ウルフェスでウルトラ戦士たちが夜明けを見ていたんですよ、その時は。
珍しいでしょ?全員が後ろ姿なんて、、、
なんか、『オヤジの背中』に通じるものがあるように思うんですけど、、(’’?)

そして、
人間体レイ君の変身後!!
レイ君が変身したのだから当然というか、、、
こちらもメッチャカッコええレイモン君でしたねぇ、、、

ゴモラとも仲ええし、、、

Ph20100606yao0776reim ←こちらはレイから変身直後

Ph20100606yao0786reimgo ←戦いの後ゴモラをほめるレイモン

う~ん、、、もうちょっとアップしたいな。
まぁ、また追って、、、

さてさて。
明日?は早起きです。早く寝なくては、、、汗;;)

またまた?「大集合」見てきます(^^ゞ
お天気もって欲しいなぁ、、、

|

« 『-2010-ウルトラマンレジェンドステージ』in八尾プリズムホール~第2部ウルトラマンレジェンドステージEX~ | Main | 当本(人)西走 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『-2010-ウルトラマンレジェンドステージ』in八尾プリズムホール~第2部ウルトラマンレジェンドステージEX~ | Main | 当本(人)西走 »